プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むく2011年を振り返る♪

こんにちは、むくあねです。




一昨日からむく母も上京して、若干人口密度高すぎの大晦日を迎えている

むく家。




さて、あと何時間かで終わってしまう2011年。

恒例の、一年振り返りをしていこうと思います♪



まずは。。。


1譛茨シ胆convert_20111231163158

むくウサギでスタートした2011年1月。


1譛・convert_20111231163240


初めてのチビ子との2ショット。

こんなにふにゃふにゃだったのに、今やむくを追い掛け回すほど大きくなったチビ子。

どっちも成長したね♪



2月


2譛・convert_20111231163307


寒さに負けるなでランに良く行っていた2月。

カサカサ落ち葉の中を走り周るのが大好きなむくです。



3月


3譛・convert_20111231163328


未曾有の震災・・・。

楽しみにしていたお誕生日会は来年に持ち越しに。

むくの変わらない笑顔に癒された3月でした。




4月


4譛・convert_20111231163353



タオルを大量に持って行ったのにも関わらず、全く水に近づくこともなく、

へっぴりを披露して終わったむくの浜名湖。



5月


5譛・convert_20111231163419


待ちに待ったプール開き!!

ポムのプールには冬前くらいまでお世話になりました



6月


6譛・convert_20111231163449


節電の夏!ということで

毎日冷え冷えタオルを巻いていました。




7月


7譛・convert_20111231163613


日課だったお家での水遊び。

毎日毎日。。ほんとに毎日水遊びの日々でした。



8月


8譛茨シ点convert_20111231163639


楽しみにしてたむくの夏休み、ずっちゃんプール!!


8譛・convert_20111231163535


会いたかったむくのママや兄弟達にも会えて、とっても楽しかった



9月


9譛・convert_20111231163659


まだまだ暑かった9月。

川でもいっぱい遊びました。



10月


10譛・convert_20111231163722


むく、初めての入院。

取り柄だった巨体が少しやつれてしまった10月。



11月


11譛・convert_20111231163748


完全復活した11月。

お父さんのサンダルを3枚下ろしにするのがブームでした。



そして12月。。。


12譛・convert_20111231163810


素敵なクリスマスを過ごし、

綺麗に洗ってもらい、

家族に囲まれてニコニコで大晦日を過ごしています





振り返ってみても、あ      っというまの一年でしたが。。。



ブログに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました

相変わらずマイペースのブログですが、来年ものんびりとむくの成長を綴って

いきたいと思います



それではまた新年に☆

よいお年をお迎えくださいね^^

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

