プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



お上品なのです??

先日のお誕生会にて!



お里の父母からお誕生日ケーキをいただいたむく。



IMG_1024_convert_20120328203218.jpg





りょうくんと仲良くはんぶんこして、はい、どうぞ!と差し出すと。




IMG_1026_convert_20120328203302.jpg




おすわりしたまま、静かにペロペロ・・。

周りの子は興奮気味でパクついているのに、むくだけ、ペロペロ。



・・・。出たな!むくのお上品食べ




実はむく、ちゃんとしたケーキを食べるのはこの時が初めて。

むくは今まで食べたことのないものを食べる時、ものすごく慎重になります。

(去年のクリスマスにお友達のヘイミッシュ君に巨大ボーンを貰った時も、そうだったな~)

むくあね的には、もっとワイルドに飛びついて食べてほしいのに~。




そして誕生日当日27日。


今度はおねえちゃんにお誕生日ケーキを作ってもらったむく。



IMG_1101_convert_20120328203410.jpg

※見えにくいけど、よだれがつららになってます。




ここでも。。。




IMG_1103_convert_20120328203429.jpg




ペロペロ・・。




IMG_1104_convert_20120328203443.png




やっぱりお上品食べ!!




IMG_1100_convert_20120328203347.png




そんなんじゃ、そのうちチビ子に食べられちゃうよ!

と思うむくあねでした。




ケーキのせいか、体重が39.2キロになっていたむくに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

