プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくにこ夏の回想録~プール編~

やっとこさ過ごしやすくなった今日この頃。


本日にこは無事に抜糸を終えました~

もうすっかり体調復活+気温が下がって楽になったせいで手術前の

3倍くらい元気モリモリです




さて!!



もうすっかり昔話みたいになってしまいましたが、UPしてなかった夏の記事を。

今年の夏はとにかくよく行きました~・・・。

ポムのプール。

川に連れていくタイミングがいつも合わず、(前の日大雨で増水・・とか、そんなんばっかりで)

走れて泳げるポムが近くにあってほんと助かった

にこも、ポムのプール大好きになりました




写真+(10)_convert_20120926220312




写真+(9)_convert_20120926220231




写真+(6)_convert_20120926220118



むくはとにかく「投げて!投げて!」です。

にこ必死で追いかけますが、体格差でむくには追いつけません。



写真+(7)_convert_20120926220139




写真+(1)_convert_20120926220037



地上だとにこに負けてばっかりのむくですが、水の中だと立場が逆転・・。

にこがおもちゃ取っただけですごい勢いで奪い返しにいきます。

地上でもいつもそのくらい強気で行けば・・と思うくらい




写真+(11)_convert_20120926220327





写真+(12)_convert_20120926220348





ちなみに、むくが1年かかった飛び込み、にこは2回目のプールで出来るように

なりました




猛暑を乗り切れたのも、ポムのプールのおかげ

ちなみにまだまだ、10月くらいまではお世話になる予定。


以上、夏の回想録でした~



地上だとにこにやられっぱなしのむくに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

