プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


新年早々へっぴり披露。

こんにちは、むくあねです。



待ちにまったお正月~ということで・・・。

もったいぶって取っておいた、ヘイミッシュ君からのプレゼント、

巨大ボーンをついにむくにあげてみた!!





1_convert_20120101165754.jpg






の だ がっ







P1040355_convert_20120101170233.jpg






目の前に置かれたボーンをじっ と見つめたまま動かないむくすけ。。。





おーーーーい。


むくやーーーーー。


食べていいんだよーーーーーーい。





ヘイミッシュ君、rokisukeさん・・・。

ごめんなさい・・・。




むくね、この大きすぎるボーンに、はっきりと、ビビッてました

あまりの大きさに、食べ物だと思わなかったみたいで


かぶりついて食べる動画を撮ろうと、スタンバっていたむくあねも、むくのビビリっぷりに

拍子抜け~。。。





しばらくすると、そろそろと近づいて、ボーンをペロペロ舐め始めたむく






5_convert_20120101170156.jpg



お?




4_convert_20120101165931.jpg




おお!




3_convert_20120101170301.jpg





なんか・・・おいしーーーーい!!!






ようやく、これはおやつだと気が付いたようです





それでは。。。

巨大ボーンを、巨体むくが、おそるおそる食べる動画をご覧ください(笑)


[広告] VPS





ワイルドにガリガリ食べる動画になる予定は、大変お上品にペロペロ食べる動画に変更になりました。

最後のほうは、結構ガリガリしていたので、次からはもっとアグレッシブに食べれると思います





新年早々、見事なへっぴりっぷりを披露したむくすけ。

今年の目標は、‘へっぴりを直すこと’にしようと見てて思ったむくあねでした。



このボーンがなくなる頃には、ワイルドむくになっているかも・・?と思う方はポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

モンタさま

こんにちは!お久しぶりです~^^お元気でしたか。
ブログ再開されたんですね!待ってました~
遊びにいきまーす♪

わんわんりさま

わんわんちさま、お返事遅くなってごめんなさい!
むくのへっぴりっぷりね、ワンワンちの皆さんにも見てもらいたかった
ですよ。。りょうくんに大笑いされそうだったですよ。。
手伝いにきてくれる?りょうくん!

rokisukeさま!

rokisukeさん、しばらくブログ放置してて、お返事遅くなってごめんなさい!
むく、ボーン最後のほうはちゃんと慣れてきたんですよ!
ものすごいビビってたのは最初だけですので、ご安心ください♪
へいちゃんを見習って、野生児を目指すぞーーー!!!

No title

monちゃんことモンタでーす。
むくあねさ~ん今年もよろしくお願いします。
今年こそお会いしたいです。
むくちゃんそのおっきな骨完食まで、どれ位
かかるのかしら(笑)
当分楽しめるね♪いいな・・
ブログ再開しました。お時間ある時でも覗いて下さいね。

No title

そうだよね~、あげる方としたらワクワクだったでしょう?
姉としては見事に裏切られたのね!!
むくちゃんもっと激しく食べていいんだよ!!
りょうが食べるのお手伝いに行こうか??

でかっ!

巨大児むくくんには巨大な骨をと思ったのですが、
やっぱりむくくんにも大きすぎたか。(笑)

固まってしまった様子がなんかシュールで、
吹き出してしまいました。

むくくん、この骨に一体どれだけかかるんだろう。
手に負えないようだったら捨てちゃってくださいね。
次回はりょうくんに送ったのと同じくらいのサイズにしてみます。

