プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



お山にお散歩♪

こんにちは、むくあねです。




またしばらくさぼりやがったな。。。と思った方、正解です

すっかりお正月気分も抜け切った今日この頃。




むくあねは仕事で出張に出ていることが結構あるのですが、先週から福井県に

行っておりました。

雪国寒かったー



そして、仕事帰りの一杯(むく)をしにむく家にGO♪




031_convert_20120118234615.jpg



こんなニコニコで出迎えてくれるのであります♪

仕事の疲れも吹っ飛びます




翌日、ランに行こうかと思っていたのですが、朝積もっていた雪で芝生がぐちゃぐちゃかもな~

と思い、むくのお散歩コースの中でもロングコースの山散歩に出かけることに。






038_convert_20120118234805.jpg



登りきった頂上から撮るとこんな景色です。

結構上のほうまで登ってきているのですよ!




039_convert_20120118234909.jpg



・・・。むくね、結構こういう所から景色みるの好きなんです。

むくあねが、寒いからもういこうよ~!っていっても動いてくれません




040_convert_20120119000716.jpg




池の所でまた固まってます。これはね、視線の先にカモさんがいるんです。


むくは鳥が大好きなので、見つけると動かなくなります。




043_convert_20120118235011.jpg


挙句の果てに寝そべり始めます

鳥の観察しにきたんじゃねーんだよ~とむくあねにずるずるひきずられて、

山のお散歩コース終了!!




このコース、すごくいいんですけどね。。。

あと何ヶ月かしたら、脅威の杉花粉が飛び始めて、むくあねは立ち入り禁止区域に

なってしまうんです。。

むくの為にゴーグル買うか・・。




そんなこんなでいっぱい遊んだむくはお決まり、むくあねの布団の一番いい場所

で爆睡



045_convert_20120118235056.jpg



今日もいい一日でした




さ~たまった写真、ブログに載せるぞ~とやる気のむくあねに、応援のポチお願い
します↓(たぶんね)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

Secret

わんわんちさま♪

寝てるとさらにそっくりですよね~^^
むくもりょうくんも、今一番ぐーすか寝る季節ですもんね。。。

No title

むくあねの布団の一番いい場所で爆睡・・・のむくちゃんが、あまりにもりょうに似ていて癒されました。
むくちゃん・・かわいい。。。。。。v-238

