プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


行ってきました♪ずっちゃんファミリー宅

こんにちは、むくあねです♪





1週間前に、「産まれたよー!!」の連絡を受けてから、会いたくてしょうがなかった

ずっちゃんファミリー家のとらちゃんの赤ちゃん達。


生後6日目の木曜日、会いにいってきました





IMG_0347_convert_20120205002458.jpg




この度2回目の出産を頑張ったずっちゃん家の女優、とらちゃん。

美人すぎるむくのママです♪

逆光で、写真が上手く撮れてなくて申し訳ないですが。。。




IMG_0359_convert_20120205002549.jpg




本当に優しいお母さんのお顔。


見ているだけで、じーんとなります。


とらちゃん、赤ちゃん達を守って、一生懸命お世話していました。












IMG_0363_convert_20120205002639.jpg




圧巻の10ベイビーズ!!

一生懸命おっぱい飲んでます。





むく家は、むくを最初に見に行った時は生後1ヶ月ほど経っており、割としっかりして

きていた頃だったので、こんな産まれたてほやほやの赤ちゃんを見るのは初めて。



むくも、こんな風に一生懸命とらママにお世話されて育ったんだなぁと、改めて

とらママや愛情込めてお世話してくれたずっちゃん家の父母に頭の下がる思いでした。






それにしても・・・!!

おしゃべりと赤ちゃんに夢中で、むくあねあまりたくさん写真を撮っていないのですが、

長女のんたんを筆頭に、とらママ、くまちゃん、かめちゃん、いねちゃん、ときたまちゃん・・


右向いても左向いてもゴル・ゴル・ゴル三昧・・。





なんていうかもう





幸せすぎるーーーーーー!!!




むくあね、本気で、ここに住まわしてもらいたいかもと思った楽しい時間

でした。





とらちゃんベイビーズと負けず劣らずハートにドキュンのこのコンビ。




IMG_0374_convert_20120205002350.png



ニューフェイスのときちゃん、たまちゃん。





無題_convert_20120205002229




この日ときたまちゃんに一番興奮したのはチビ子。


「ばいー!(カワイイ)ばいーー!(カワイイ)」

の連続大興奮でした





ああ。。。書いてたら思いだして。。。また行きたーい!!

若干中毒性のあるずっちゃん家。

きっとまた見に行ってしまうでしょう♪




赤ちゃんを見て、むくの大きさを改めて感慨深く思ったむくあねに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

monさん♪

わたしも、自然に黄色リボンちゃんに目が行ってしまって(笑)
なんか縁を感じちゃいますよね^^
ほんと、入場料払ってでも行きたい~!
本当のワンワンパラダイスですよね

わんわんちさま♪

可愛かった。。もうその言葉しか出てこないです。。
ほんとにずっちゃんち、やばいですよね。
帰りたくなくなりますよね。
あのワンコづくし、たまら~ん!!

No title

むくあねさん、見て来たのですね。
可愛いよね~可愛すぎるよね~。
水色リボン見てリュウもあんなだったって・・
本当にず夫妻の愛情には頭が下がる思いがありますよね。
今やあそこはパラダイスです。入場料払っても入りたい(笑)

可愛かったよね~、感動したよね!!

やっとアップしたね!まってたよ~~。
あんな電話もらったら行っちゃうよね!!私なんて伺ったのが翌日だよ!
私、歯止めがきかなかったもの・・・むくあねも中毒?そりゃ~しょうがないよ・・安心して!私だってそうだもの。でもこの中毒は体の為に良いよね、かなり癒される。。
あぁ~~又行きたい・・そう思うのは自然体ですよ!!(うん、うん きっとそうだ!!)

