プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくのパピー時代

こんばんは、むくあねです。

今日は、むくのパピーのころのお話。

むくのママはとっても美人さんで有名な、ずっちゃんファミリーのとらちゃん です。

今年の初め、先代のゴールデンツインズが、次々と虹の橋を渡り、あかりが消えたように
寂しくなってしまった我が家。
新しい家族を迎えたいと、むく家長女と次女は奔走していました。

ずっちゃんファミリーのブログファンだった次女は、とらちゃんのあまりの可愛さとベイビーズの
愛らしさにノックダウン。。
ここから素敵な出会いが始まりました。


ぱぴ1 

これは初めて会った時のとらママ。
なんて優しいお顔!!


ぱぴ2 

お腹いっぱいで熟睡のむく。
むくは「黄色」君でした。
今でも黄色が一番似合う気がします♪


ぱぴ3 

とらママとの2ショット。
お気に入りの写真です♪
後ろで爆睡してるのはかめちゃん!!


は~。。。。
ゴルパピってやばいですね!!
何回見ても飽きない可愛さです。

むく家は本当にこの出会いに感謝しております。
むくを家族に迎えられて、本当に幸せです!!


そして・・・・待つこと約1ヶ月・・・・・・。



いよいよお迎えしたむくは。。。。





ぱぴ5 
「おっきくなっちゃった!!!」



我が家に上陸した日のむくです。
あまりの成長の早さに驚かされたのでした(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

モンタさん♪

みんな可愛かったですね♪
今見てもたまらない~~~
でも、りゅう君はパピーのころとほとんど顔が変わって
いないと思います。
ほえ~っとしててお目目の感じとか今のまんま!
可愛い♪
むくは結構顔が変わってきた気がします~。


ず隊長!

かわいくてかわいくてかわいくて・・・×100。
写真見るたびにやけちゃいますね♪
しかし、1ヶ月のむくの成長度、今見ても本当にすごい。。。

可愛いーー

とらママのパピー達本当に可愛かったですね。
(今でも可愛いけど^^;)
皆それぞれの思いでパピーと出会ったんですね~
私もリュウを迎えられて本当に感謝ですv-238
そうそうきいろちゃんは大きかった^^
可愛いーーたまりません。

おもわず・・・ほっこり。

この頃、かわいくてかわいくて
想い出すと ほっこりしますね!

