プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



プレゼントもらったよ!!

昨日むく家に帰ると。。。







muku7+075_convert_20120214215528.jpg





そ、その後ろ姿は、もしやむくの兄弟、りょうくんなのでは!?





muku7+073_convert_20120214215343.jpg





なーんてことはなく、むくでした






実は先週末、むくに素晴らしいプレゼントが届きました♪

いつも仲良くしてくださっている、わんわんちのママさんが、

むくに新しいカラーを作ってくれたのです





写真_convert_20120214221822




ジャーン

いつもながら完成度高い!本当にいつも上手に作ってくれます。




このマリンテイストのお柄、いつもりょうくんが付けている印象が強かったので・・



muku7+074_convert_20120214215436.jpg




このそっくりの横顔見ては、りょうくんだ!りょうくんだ!と沸いたむく家でした(笑)






muku7+069-1_convert_20120214215239.jpg




チビ子にも褒められ、ご満悦のむくすけ






今回はこの他にも、お手製のジャムやクリーム、むくの着ているお洋服など

てんこ盛りのプレゼントでした!!


お正月の福袋みたいでとってもうれしかったむく家です





muku7+086-1_convert_20120214215622.jpg



わんわんちママさん、ありがとうございました♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

わんわんちさま♪

後ろすがた、横顔、そっくりで笑えました(笑)
長く大事に使いますね!
このカラーして兄弟会でお会いするの楽しみにしております♪

Re: このカラー

そうそう、ヘイちゃんともお揃いですね!
3兄弟みんな一緒でうれしいです^^
ほんとに秀作ですよね~

良かった!!

もおぅ~~ むくちゃんの写真、本当にりょうかとおもちゃったよ!!
喜んでもらえて嬉しいよ!それに似合ってて3人(?)共それぞれ個性が出てる色だったでしょう?
見立てがいいってことにしましょう(笑)
むくちゃん、いっぱいお散歩してもらってね。。
近いうちに合えるのが楽しみだね。

このカラー

ヘイミッシュともおそろいですね。
わんわんちさんの作るカラーって、
本当に丁寧に仕上がってますよね。
素晴らしいです。

