プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



ご無沙汰してしまいましたが。。。

3月になってしまいましたが・・





むくは元気です!!




IMG_0729_convert_20120311003401.jpg







昨日行ったランで、むく、







IMG_0754_convert_20120311003436.jpg






寝ました


「ドックラン」で寝る子、いるんですかねぇ





相変わらずマイペースのむくに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

rokisukeさん♪

お久しぶりでーす(笑)
むくあね気をぬくとさぼってばっかでダメですね!
ランで寝るむく、大物ですかね?!
この前、2時間くらい走り回っていたからさすがに疲れたようです^^

bpwwowさま♪

初めまして!こんにちは^^
むくのブログに遊びにきてくれて、ありがとうござます!
おお~ご近所さんですね??
むくは普段は静岡でのんびり暮らしていますが、1年に何回か都会に
出張にきます(笑)
滞在中、むくは何度も駒沢公園に出没してますので、いつか見かけたら
お声をかけてくださいね!

おお、久しぶり!!!
やっぱりむくくん、可愛いなぁ。
外で寝ちゃうのは、きっと大物の証拠ですね。

No title

初めまして、ワンコ、特にゴル大好きな bowwow と申します。 m(_ _)m

むくちゃんが ずっちゃん家で誕生以来
そして むくちゃんブログが開設されて以来
ずっと むくちゃんの可愛い姿を拝見しに
お邪魔しています (ずっと読み逃げですが...汗)

今回は あまりに気持ち良さそうな
むくちゃんのあどけないランでの寝顔に
思わずコメントしに出て来ちゃいました。 (^^;

むくちゃん、きっと春の訪れを感じて
急に眠くなってしまったのかもしれませんね。 (^^)
むくちゃん、ぐっすりゆっくり眠ってくださいね~(笑)


P.S.
むくちゃんが時々来てる駒沢公園
家から車で15分くらいの場所なので
いつか むくちゃんが来た時に会えたらなぁ~って思います。 (^^)

