プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



祝2歳♪お誕生会

3月27日。

むく、2歳のお誕生日を迎えました







IMG_1017_convert_20120328003738.jpg






お誕生日のお祝いに、向かった先は山中湖カーロフォレスタ。

むくのママや兄妹達が大集合です



むくあね、遊ぶのに夢中でほとんど写真を撮っていません

なので数少ない貴重なショットを公開します(笑)






久しぶりのご対面を果たしたむくととらママだったのですが。。。



IMG_1085_convert_20120328003939.jpg




IMG_1084_convert_20120328003846.jpg



「こんなでかい息子産んだおぼえないわーーー!!」

と一蹴。




今回みんなと会えて改めて思ったこと。。

それは。。。



むくがでかかったってこと(爆)

一人だけ規格外のでかさになっていたむくでした






1_convert_20120328003639.jpg




みんなそろって、はいチーズ!!


・・・。むくだけこっち向いてるのは、むくあねがこの方向にいたからです。




無題_convert_20120328004007




一瞬でこんな状態に(笑)

けどこのわちゃわちゃな感じの1枚がとても好きなむくあねです。




去年は震災で延期になり、2年越しに初めて会える兄弟や、普段はなかなか

会えないママや兄妹に会えてとても楽しいお誕生日会でした。



また来年も、その次の年も、こうやってみんな元気に集まれたら・・と思います






IMG_1081_convert_20120328003814.jpg




お誕生日、おめでとう、むく


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

わんわんちさま♪

先日はお疲れ様でした^^
りょうくん、もっと触りたかったよ~・・。
ニューファミリーが来たら、遠征計画するのでまた一緒に遊んでくださいね!

haykichiさま♪

こんにちは^^
むくにおめでとうのメール、ありがとうございます!!
むくはでかいでかいと思ってましたが、お誕生日会でそのでかさが
実証されました。
兄妹犬のだれよりも、大きかったです・・。
ヘイちゃんみたく締まったボディを目指さないと、やばいですね!!
元気に3歳を迎えられるように、また1年過ごしたいと思います^^

No title

むくちゃん、2才おめでとう。
お誕生会楽しかったね~、兄弟の中で飛びぬけてドデカイむくちゃん・・でも体と対照的なやんちゃさがまたとっても可愛かったよ!

おめでとう!

むくくん、
おたんじょうびおめでとう!
たのしいおたんじょうびかいで よかったね。
むくくん、そんなにおおきいんだね。
こんど、ぼくもくらべっこしたいな。
げんきいっぱいのいちねんになりますように!
へいみっしゅ

むくくんが大きく見えるのは、前に出ているからでなく、
実際に大きいんですよね・・・。ただ、足が長いから?という
気もするのですが。
素敵な一年になりますように!
おめでとう~むくくん!

