プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むく上京物語

こんばんは、むくあねです。


前回に引き続き、むくのパピー時代のお話。


2010年6月6日、むくはお里を離れて我が家にやってきました。

お里からむくの新しいお家、静岡までは車で4時間~5時間くらい??
少し遠いドライブになる為、むくは一旦東京に住んでいる長女のお家に
仮住まいしてました。

今はいなかっぺ大将のむく、実は1週間だけ東京ボーイだったのです(笑)


jyoutiku3.jpg
「ぼくは都会のワンコだぜ」

juouriku4.jpg

むくはとにかく聞き分けの良い子で、家につくなりグーグーねんね。
おしっこも多少失敗したものの、ほんの数日でトイレも覚えました。

jyouriku2_convert_20101223011705.jpg

寝るときは旦那さんと一緒に爆睡!!

jyouriku_convert_20101223011635.jpg

しかし抱っこはすでに重かった。。。
長女必死で抱っこしてます(笑)

jyoutiku6.jpg

あまりの可愛さに、母の待つ静岡に連れていくのをやめてしまおうかと何度も思ってしまった
長女一家でした(笑)


次回もむくの東京生活の続きを書きたいと思います♪
こうやって思い出してブログ書いてると・・・あ~もう一度ちっこいむくを抱っこしたい!!
もちろん今の巨大なむくも可愛いですけどね^^


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

わんわんちさま♪

こんばんは!
むく、いいこだったんです。。この頃が一番(笑)
普通順序が逆ですよね??
のびのび育てすぎました(爆)
りょうくん、本当に甘えん坊さんですね!
甘えん坊兄弟だな~^^

No title

あぁ~~りょうとは大違い、おりこうですね。 私もちっちゃかったりょうを抱っこしたっけなぁ~って先日思っていました。
いまは、35キロを越えているというのに、私の顔を見ると抱っこして~~~です。今日も車に乗っていて突然もじもじお尻で割り込んで抱っこしてきました。私は目が見えない・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。