プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


にこちゃん上陸♪

爆弾低気圧も過ぎ去りいいお天気になった4月4日。




待ちに待ったにこちゃんのお迎えの日でした。






251_convert_20120405215030.jpg





皆様、お転婆にこちゃんですよ!

可愛い顔してハイパーガールです




252_convert_20120405215052.jpg




こんなふうに団子になって兄妹と眠るのも、これが最後。。


ついしんみりしてしまいましたが・・




253_convert_20120405215121.jpg




にこちゃんのママ、とらちゃんとの2ショット。


とらちゃん、頑張って産んでくれてありがとうね!


にこちゃん、むくと同じように大切に育てるからね。




涙涙。。。


になるかと思いきや、今回にこちゃんの嫁ぎ先はいつでも遊びにこれる距離


&数週間後にすぐに里帰り予定もあり。


こみあげるものもあったと思いますが、また来てね~☆と明るく見送ってくれた


お里の母でした






そして心配してた車の中。





255_convert_20120405215215.jpg





高速の最後のあたりで、我慢できず一度戻しましたが、その後は大人しく眠ってくれました。





25_convert_20120405215003.jpg




お家に着いてからのにこちゃん。




気づかれしたんでしょうね、グーグーよく眠りました。


起きている時は怖いものなしで家中のものを噛んで歩いてます(笑)




むくブログに登場した妹にこ、皆様これからもどうぞよろしくお願いします



ブログタイトルどうしようか考え中のむくあねに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

わんわんちさま♪

これからもマイペースで更新します(笑)
写真、本当はもっと撮りたいんですけどね~。。。
撮れなくないですか?!
起きてる時はひたすら動いてて、上手く撮れないんですよ(泣)

No title

ニコちゃん可愛い~~~。
ブログアップ待ってましたよ!
車に酔うところまでにちゃううなんてね~。
ゆきはやっぱりりょうに似て、病院の診察室で寝ました。

アルのママさま♪

こんにちは^^
文句なしに可愛い時期ですよね!!
実際はやんちゃっこですが、そこもまた可愛いですけどね^^
ベビーワンズ10は、私も保存してありますよ♪
あれはほんと、額に入れて飾っておきたい可愛さですよね。

haykichiさま♪

おお!爆弾発言じゃないですか~(笑)
是非!ヘイちゃんに弟か妹を♪
にこ、大人しそうに見えるけど同じころのむくの10倍やんちゃ
です。これが普通のゴルパピなんだろうなぁ!
むくが大人しかったので、やんちゃなにこに手を焼いております(笑)

No title

ニコちゃん 可愛いv-238
毎日毎日、大きくなっているのね
こんなに可愛い時は少しでも長くって思うけど・・・、
むくあねさんのブログに沢山写真載せて下さいね

ちなみに今の私のPCの壁紙はベビーワンズ10です。
もちろん未だアカちゃんだったニコちゃんも入ってます。みんなのこれからが楽しみです。

No title

いや~ん。めちゃくちゃかわいいじゃないですか~。
私も欲しくなっちゃいます、もう一匹。
それにしてもとらママをはじめとして、みんな
きれいな顔していますね。
にこちゃんも将来が楽しみですね。

