プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にこちゃんとお花見

こんにちは、むくあねです。





にこちゃん迎えて3日経ちました!

相変わらず元気でやんちゃなにこです。





528_convert_20120406225555.jpg




525_convert_20120406225627.jpg




むくは全く興味を示さなかったお人形さんが大好きみたいです。


コングやかみかみ出来るおもちゃにはイマイチ興味がない様子。


当たり前だけど、兄妹でも全く性格や好みが違います。





そんなにこちゃんを連れて





hana_convert_20120406225353.jpg






家からすぐの公園に咲いたばかりの桜を見にいきました


にこちゃんはまだ降りられないので、お外の空気に触れてリフレッシュして


いただきました




hana2_convert_20120406225430.jpg




来年にはもう、でっかくなってるんだろうなぁ

早くお散歩デビューしたいね、にこちゃん




お腹がすくと暴れ始めるにこちゃんに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

rokisukeさま♪

10キロのにこでさえ、5分が限界でしたよ。
ヘイちゃんは。。どうかな。
rokisukeさん次第で10分くらいはいけるかも(笑)

A dog in a bag

いいなコレ。
ゴールデン・レトリーバーをバッグに入れてのお散歩!!!
やってみたいけど、
成犬のヘイミッシュ 35.5kg を入れたら
持ち上がらないかも。

わんわんちさま♪

お家のから5分とかからないところだったのですが、重くてそれ以上は行けません
でした(笑)にこはお外が好きな子みたいです。ベランダもどんどん出ていってしまいます。

No title

おぉ~~~既にお外デビュー!
姫子はまだ箱入りにしています、だって兄を溺愛、だから妹だって溺愛しないと平等でないでしょう・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。