プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


春いっぱい散歩♪

気温20度を超えたポカポカのむく地方。





IMG_1448_convert_20120413233031.jpg





お庭の桃がきれいです


久しぶりに登場のむく、またなんか食べてます





そんなむくとお散歩へGO





IMG_1463_convert_20120413233107.jpg




桜はもう散ってしまったむく地方、今は菜の花が満開です。





IMG_1481_convert_20120413233210.jpg





あとはタンポポもたくさん!!


・・・



今日お散歩前にシャンプーしたので、毛がふかふかで丸々して見えます


決して太ったんじゃないですよ~!!


39・2キロからはね。。。たぶん





IMG_1478_convert_20120413233137.jpg




1時間半のんびり歩いて、たくさん春を発見したお散歩でした





余談ですが。

このお散歩中。



一台の車がむくの後ろから走ってきて、横に止まりました。

運転席のおじさん、窓開けて、



「おっきい犬だねぇ!!これ、セントバーバードってやつかい!?」




だって

やっぱり、ダイエットしたほうがいいかなぁと感じたむくあねでした。



兄妹犬のりょうくんも、同じこと言われてたな~と思い出したむくあねに
応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

わんわんちさま♪

むくあね、セントバーナードをネットで調べてしまいましたよ(笑)
そして改めて、おれと間違えられたのかぁ、むくの大きさも
とうとうそこまできたのか、と思いました(爆)

rokisukeさま♪

そうそう、どちらかといったら、ピレニーですよね!?
セントバーナードは、アニメの影響なんですよね、きっと。
大きい犬は全部セントバーナードになってしまう(笑)

No title

じいちゃんは、セントバーナードが大好きなんですよ!
りょうもそういわれましたもの・・・
色が違うじゃない・・て感じないのかしらね。
まぁ、色が同じなら、いいってもんでもないですけど。
白クマ、羊、ヤギ、牛・・・大きいものは同じなんでしょうかね~???

No title

「失礼しちゃうわね!
 ピレニアン・マウンテン・ドッグに決まってるでしょ!!!」
な~んてボケ返してあげたら良いかも。(笑)

