プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


にこちゃん大魔王。

今日でにこを迎えて11日目。





初日のにこ。





IMG_1500_convert_20120414234258.jpg






そして今日のにこ。






IMG_1518_convert_20120414234334.jpg






おっきくなったでしょう!!!



寝て起きるたんびにおっきくなってる気がするにこです。






そんなにこちゃんの今日のお仕事。



niko_convert_20120414234453.jpg




ちょっと目を離してる隙にやられました。


えーえー、出しっぱなしにしてたむくあねが悪いですね、分かってますよ





日増しに大魔王と化しているにこちゃんに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

rokisukeさま♪

そうそう、ニコチャン大王のことです(笑)
分かる人は同じ世代かな~?と思いながら。
ちなみに、わたしが一緒に働いている20代の女の子には、
のり巻せんべい??誰ですか?それ。
って言われて撃沈したむくあねです。

にこちゃん大魔王じゃなくて

ひょっとして、Dr.スランプのニコチャン大王のことですか?
それは全然考えてませんでしたよ。
ググって初めて思い出しました。
世代は当たってますけどね。(笑)

rokisukeさま♪

いや、それが一番妥当な気がします(笑)
ちょっと長いですけどね!

にこちゃん大魔王を知っているのも、世代がばれますね(笑)

まめママさま♪

こちらこそ、リンクよろしくお願いしますv-343

にこはドライフードカップ2杯強+缶詰ですが、最近ペロッと間食で気持ち
足りないのかな~?と感じるほどです。

体重も11キロと、大きいほうだと思います。
食べすぎかしら。。

むくも40キロゴールデンなので、デカデカ兄妹になりそうで怖いi-229



まめママさま♪

初めまして♪まめちゃんブログ、読み逃げしてました、ご挨拶が遅れてごめんなさい!
まめちゃんも、すくすく育っていますね^^
にこはずっちゃんちにいる時から、母にやんちゃだやんちゃだと太鼓判を
押されてましたが、噂にたがわず元気でハイパーな女の子です!
迎えてからの1週間は、5時半に起こされ仕事中意識朦朧のむくあねでしたが、
最近やっと7時くらいまで寝てくれるようになりました。
これからも、よろしくお願いしますね^^





> v-252りょう君、優しくて頼もしい♪
>
> 我が家やは、パピー大好きワンコ、ミューズが天国からまめ子に遊びや、
> いたずらの仕方を教えてくれているような気がします。
>
> 大事なカードに見事な歯形・・・貴重な記念品になりましたねv-12
>
> まめ子が来てから朝の苦手な家族全員早起きになりましたv-244
>
> 時々遊びに来ます。よろしくお願いします♪

モンさま♪

しょうくんも、すくすく育ってますね♪
そうそう、だいたいご飯食べる→寝る→起きる→大魔王になる→寝る→ご飯
のサイクルの繰り返しです。
この大魔王の時間のにこは、すごいです・・。
全員ソファーの上に避難してます(笑)

わんわんちさま♪

本当に、油断しているとあっという間に見つけてイタズラされます。
ゆきちゃんは、りょうくんと遊ぶ事でエネルギーを発散させて
いるから、きっとあまりイタズラもしないでしょうね!
りょうくんはダイエットになるし、一石二鳥だな~

No title

今ふと気頭に浮かんだのですが、
この記事のタイトル、ブログ名にも良いんじゃないですか?
「むくむくムック!!」から
「むくむくムックとニコちゃん大魔王!!」に切り替える。
こんなアイデアはどうですか?

え?
却下?(笑)

ごめんなさい!<(_ _)>

v-24大変失礼いたしました。

むくくんの名前を間違えてりょう君と書き込んでしまいました。
訂正お願いします。

「まめ子ふぁみりー♪」ブログにもリンクさせていただいても良いでしょうか?

まめ子は100ccカップ、1杯半のドライフードを缶詰1/3と混ぜて一日3回あげています。
体重9.5kのまめは、おかわりを催促しますv-271
にこちゃんの食事はどうされていますか??

まめ子も元気です♪

v-252りょう君、優しくて頼もしい♪

我が家やは、パピー大好きワンコ、ミューズが天国からまめ子に遊びや、
いたずらの仕方を教えてくれているような気がします。

大事なカードに見事な歯形・・・貴重な記念品になりましたねv-12

まめ子が来てから朝の苦手な家族全員早起きになりましたv-244

時々遊びに来ます。よろしくお願いします♪

No title

おめめまんまる可愛い~
小柄なしょうだけど、それでも
大きくなったのが目に見えて分かる様です。
こうやってあっと言う間に大きくなっちゃうんでしょうね~。
しょうも大魔王に変身する時間帯があります><

No title

にこちゃんおっきくなっておめめまん丸、とっても可愛くなりましたね。
日増しにいろんなものが見えるようになるから油断できないですね。
りょうは、幸の相手をするせいかダイエットになってます。

