プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



にこは怖いものなしっ

こんにちは、むくあねです





IMG_1537_convert_20120420201316.jpg



と、いつもハイパーにこちゃんです。






今週の月曜日に2回目のワクチン接種に行ってきたにこ。

体重は、11キロでした

チビ子と同じ体重になったにこ、あっという間に追い抜いていきますね




にこをお迎えして2週間ちょっと、だいぶ我が家になじんできたにこ。

性格は、やんちゃでお転婆。



とにかく好奇心旺盛で、ベランダやお風呂場、チビ子の寝室などちょっとでも

扉が開いていると鼻でぐいぐい開けて入っていってしまいます



むくなんて、半開きの扉は今でさえ通ることができないのに

にこの爪の垢を飲ませたい





そんなにこちゃん今日は。






IMG_1549_convert_20120420201340.jpg





トイレの扉が完全に閉まっていなかったらしく、中からトイレットペーパーを

盗んで脱走。



分かってますよ、ちゃんと閉めなかったむくあねが悪いですよ

本当に、怖いものナシのにこです。




そんなにこ、今日からお里のずっちゃんファミリーに2泊3日のお里帰りしてます



ずっちゃんちメンバーの教育的指導を大いに期待しつつ・・

お迎えの日曜日が楽しみです



来週はとうとうむくとご対面~でイベント盛りだくさんのにこに
応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

はなちいママさま♪

可愛いですかv-355
追いかけてるむくあねは、必死の一言です(笑)
久しぶりのパピゴルのやんちゃさに、すっかりやられてます。
可愛いですけどねv-363

わんわんちさま♪

そうなんです。。
むくあねも、にこの大魔王ぷりは10ベイビーズの中でもピカ一なんじゃ
ないかと(爆)
なんでだろ~・・。

アルママさま♪

にこはずっちゃんに、足の毛を切ってもらったり、至れり尽くせりのお里帰り
ですた。
ずっちゃんに教育的指導もしていただき、定期的に訓練にこようかと
思ったむくあねでした(笑)
アルくんも、お父さんと久しぶりのご対面だったのですね~^^
ハグハグ、いいなぁv-343

No title

トイレットペーパーもってる写真、かわいいですねぇ
やんちゃぶりが伝わりますv-10

No title

可愛いv-254にこちゃん
お里帰りなのね、逢いに行きたいワン
アルは、2週間ぶりに帰ってきたパパにハグハグv-238されて離してもらえませんv-407
にこちゃんもずっちゃんにぎゅぎゅ~っとされちゃうね
(^▽^)

No title

にこちゃん相変わらず可愛いなぁ~。
魔王ぶり・・・兄妹の中でトップじゃない??
えっ、ゆき・・・そんなぁ~ 絶対にこちゃんに負ける
自信あるもん。。。

