プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



にこのお里帰り。

先週の週末になりますが、にこ2泊3日のお里帰りに行っていました




なんと言っても、ハイパーにこちゃん・・。

お里で何か破壊したりしないか、いい子でみんなと遊べているか・・。

気が気じゃなかったむくあねですが、



「にこはとってもいい子にしてますよ!おしっこも、ほとんど失敗ないですよ!」



とお里のずっちゃんから電話をもらってびっくり

あいつめ人を見ておる




そしてお迎えの日。


にこ、迎えにきたよ~!!





niko3_convert_20120426154708.jpg




あら、なんだかおしとやかになって!




niko2_convert_20120426154615.jpg





心なしか、にこより女の子らしい。。。







そう、この子は、にこの兄妹、つる&かもコンビでした

みんなおっきくなって、可愛い





niko1_convert_20120426154457.jpg




そして、ブレブレですがうちの子にこちゃん。

相変わらず元気で、すっかりお里になじんでいました





niko4_convert_20120426154801.jpg





楽しかった川の字生活にさよなら。

お世話になったずっちゃん家の皆様、どうもありがとうございました!

むくは少し遠いけど、にこの場合はすぐにお里の父母、ワンズに会うことができる。

これってすごく嬉しいことだなぁと思ったむくあねでした




そして!

その2日後・・・




niko6_convert_20120426154849.jpg





むくとにこ、待ちに待ったご対面です

いやもう。。

すごすぎて写真もブログUPもする暇がなかったむくあね。



二人の様子は次回に・・!


むく家で本領発揮のにこに振り回されているむくに、応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

アルママさま♪

楽しみにしてくれてるのに、ごめんなさい><
もう、とにかく二人がすごすぎて、目が離せなくて写真もあまり
撮れていないのです(笑)
だんだん、落ち着いてくれるといいのですが。。

わんわんちさま♪

もう。。。すごすぎです。
想像を超えたはちゃめちゃさです。
写真も、全部ぶれぶれで何がなんだかわからないし(笑)
ご対面何日目くらいから一緒にいて落ち着けるようになりましたか~?
むく&にこは、こっちが静止しないと死ぬまでわちゃわちゃし続けます・・。

No title

待ってたよ~o(*^▽^*)o~♪
むく・にこツーショット写真
あれれ
す、少な(*゚ρ゚)

むく姉様、((o(> <)o))がんばって

ついに・・・ね!!

ね・・・・すごいでしょう???
これが毎日の我が家です、そりゃ~~アップする時間なんて有りませんよ、本当です!!
あぁ~~、あいたいよ~~~~、むくちゃん、にこちゃん、はやくぅ~~~~。。。。。。

rokisukeさま♪

あれれ~なんでだろ??
原因はなんなのか分かりますか?

No title

ああ!
写真が見れない!!
見たい!!!

