プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



エンドレスなふたり。。

前回の記事の続きです。




今週の水曜日に、念願のご対面を果たしたむくとにこ。

これがもう、すごいのなんのって。。。


何がすごいかと言うとですね。。



とにかく、お互いがお互いの存在に興奮MAX なのです。





IMG_1629_convert_20120429005139.jpg




写真を撮っても、ほとんどがこんな感じで、何がなにやらわからない


とにかく、ガウガウ。

ひたすら、ガウガウ。

エンドレスガウガウでございます。





IMG_1715_convert_20120429005242.jpg





この写真のむくの表情とにこの表情見てください



むくは、元々ワンコが大好き、ワンコと遊ぶの大好きな子です。

1歳くらいまでは、ランに行ってもむくと対等にガウガウ遊びをしてくれるお友達も

いたのですが。。


体がぐんぐん大きくなり、35キロを超えたあたりから、中々むくと絡んで遊んでくれる

お友達がいなくなりました。

(やっぱり犬同士でも、むくの大きさ見て、でかっって思うんでしょうね



そんなときに現れた、負けん気のかたまり、ハイパーにこちゃん。

むくを見てももちろん動じることもなく、同等かそれ以上では、と思う勢いでむくに

向かっていくんです



むくは遊び相手が現れて、楽しくてしかたない!



にこはにこで、本気でむくにけしかけていくんです

絶対にひるまない、どんだけ気の強いお姫様なんでしょう。。

むくは何されても本気で怒ることがなく、だいぶ手を抜いてにこと遊んでいます。

それをいいことに、すごい剣幕で飛び掛っていくにこ



今の所何をされても怒ったむくを見たことないのですが、遠慮してないで

ガウッと言うくらいしてほしい(爆)





IMG_1763_convert_20120429005324.jpg



にこが疲れて、座り込むと、わざと顔の前に人形を持っていくむく。


さすがににこを休憩させなきゃ、とむくを制止させてると、ちょっと遠い所から

助走を付けてむくに飛び掛ってくるにこ(爆)



IMG_1740_convert_20120429005303.jpg




想像以上のわちゃわちゃさに、初日と2日目は目が離せなかったむくあねですが、本日

にこママからのメールの様子だと、ようやく一緒にいてもお互いお昼寝したり

出来るようになってきたとのこといや、ほんとよかった~~




IMG_1662_convert_20120429005215.jpg



きっとだんだん、お互いの存在に慣れて落ち着けるようになるんでしょうね

きっとなる・・はず




にこ上陸でますます賑やかなむく家に応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

わんわんちさま♪

にこの気の強さったらもう。。。それはすごいですよ。
本気でむくに威嚇して吠えて、むくはむくでそれにひるむんですよ(汗)
むく~!!頑張れ!!と今や家族全員むくの応援に回ってます(爆)

No title

ゆきも強いけどそれ以上のにこちゃん、想像はできますよ!
まるで我が家のりょうとゆきそのものですもの(笑)
私が書きたいことそのままをむくあねさんが書いてくれたって感じの今日の記事でした。(ふふふ・・)

