プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



それぞれのお庭♪

むくにこの、GWの記事を溜め込んでいるうちに。。



にこがぐんぐん成長して、体重が16・5キロになりました!!


抜けた乳歯の下からは、もう永久歯がにょきにょき生えてきてます。



早くUPしないと、にこが大きくなってしまう~






てことで、GWの回想録


お天気の良かったGW後半、むくにこのお庭での様子です。





IMG_1830_convert_20120518214824.jpg




家の庭はジャングルなので、虫が付かないようににこはまだリード付き。



むくはというと。。。





IMG_1845_convert_20120518215000.jpg





また花壇に侵入してる




IMG_1843_convert_20120518214931.jpg




こうやって、わざとお花の咲いてる花壇の中を通りぬけるのがむくの趣味です




そしてにこは




IMG_1838_convert_20120518214902.jpg




気温が上がって暑いにこ。





IMG_1850_convert_20120518215044.jpg




上手に、日陰の中に避難していました




それぞれ思い思いに、楽しんだお庭の様子でした♪




次は、動画をUPするぞ~!と意気込むむくあねに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

わんわんちさま♪

ゆきちゃん、だいぶよくなってきましたか?
早く完全復活して、ゆきちゃんもお外でわちゃわちゃ、出来るといいね!!

No title

すっかり生意気げになった、に子ちゃんとっても賢いね。
幸は先日粗騒ぎで又ワクチンが延期
またお庭が遠くなってしまった・・・(ガクリ)

