プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


へんな格好!!

こんばんは、むくあねです。


今日はむくのちょっと変わった寝姿をご紹介します。



みなさまのお家のワンコが皆そうであるように、むくはむく母にべったりの
超甘えんぼうずです。

夜ご飯が終わると、まったりテレビを見ている母の横がむくの特等席。

12271_convert_20101228012051.jpg
「ぼくここがすきなの。」


12272_convert_20101228012126.jpg
「寝よ。」



これがいつもの光景なのですが。。

実はこれ、むく母が椅子から立つとこんな感じ。




12273_convert_20101228012156.jpg



むくさん、あんよが立ちっぱなしだけど、疲れないの?



12274_convert_20101228012224.jpg
「これがすきなの。ぐう。」



変な格好。。。
絶対疲れると思うのですが、この体勢で寝るのが大好きな不思議ボーイむくでした。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

Secret

KAOさま♪

はじめまして、コメントありがとうございます♪
クリスマスはみんなでとっても楽しそうでしたね♪
ライチくん、いつか会えるといいなぁ~
これからもよろしくお願いします^^
リンクさせてくださいね!

ぷぅさま♪

こんばんは^^
変な格好ですよね~
なんか不思議ちゃんなのですよ。
そうです!ずっちゃんちの子です。
最近超ハイパーです。
まったりなでんちゃんがうらやましぃ。。。

makomikanさま♪

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
キャバちゃんず、可愛いですね~
そして手先がとっても器用なんですね!うらやましい・・。
ゴールデンの成長はとっっっても早いです。
また遊びにきてくださいね☆

わんわんち

りょうくんの前足ねんね、前にブログで見ましたよ~^^
ほんとに、あれの後ろバージョンです。
不思議ボーイたちですよね。。

No title

こんばんわ。
くふふ。変な格好i-277
でも、お顔はリラックスしてるし、余計なお世話かしらね~。
ああ、かわいい、メロメロになっちゃうi-233
↓しかも、パピー時代!ヤバ過ぎ!!
ふむふむ。ずっちゃんちの子だったのね~。
パピーが生まれた頃はこっそり読み逃げしてたのよ。
あの中にいたのね♪

No title

はじめまして~☆
キャバリア親子と暮らしています。
マンションのためゴールデンは迎えられませんでした。。。
それにしても、成長がとっても早いのですねぇ。
でも身体は大きくなってもカワイイなぁ♪♪
むくちゃんのカワイイ姿、楽しみにしてます(^^)
また遊びにきます。よろしくお願いします☆

No title

むくちゃんは後ろ足たっちでねんねなのね!
りょうも時々こんな格好をしますが、りょうの場合は
前足で立ったまま寝ます。
不思議な特技を持つ兄弟ですね!!

初コメです。

むくちゃんの兄弟犬ライチのKAOです。
MMPMMRRに来てくださりありがとうございました。
blog再開しましたのでまた遊びに来て下さい。

むくちゃんの成長楽しみですよね~。
ほんとにかわいい兄弟犬たちで、ず家に感謝してます。
むくちゃんと会えるのを楽しみにしてますね。
リンクよろしくお願いいたします。

