プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むく にこ とランランラン♪

お久しぶりの主役、むくですよ♪




IMG_2375_convert_20120615231555.jpg





相変わらずの巨体とおっとりフェイスがたまらないむく

里帰り中のにこを連れて、ドックランに遊びにいきました






IMG_2378_convert_20120615231719.jpg





早い時間に行ったので、貸し切り状態♪


同じような写真が続くので流してくださいね~




IMG_2428_convert_20120615232036.jpg




IMG_2427_convert_20120615231946.jpg





IMG_2426_convert_20120615231850.jpg





IMG_2429_convert_20120615232118.jpg




IMG_2386_convert_20120615231801.jpg





にこ、むくと並んでも見劣りしなくなってきました。

体がしっかりしてきた!!




そしてこの後・・

今回のランの目的であった、にこの初プールに挑戦するのですが



はたしてにこは泳げたのでしょうか!?

次回の記事にUPしますまた見に来てくださいね~




へっぴりか否か・・!!?のにこに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



コメント

Secret

monさん♪

こんにちは^^にこ、大きくなったでしょう??
むくに比べらたら。。まあむくと比べるとまだまだなんですが、
ガウガウ喧嘩も対等ですし、見ててあまり大きさの違いを感じない
二人です(汗)
しょうくんは、スロースターターなんですよ♪
りゅうくんも、昔細かったですもんね、今はたくましいですが^^

わんわんちさま♪

えへへ、さぼってばかりでごめんなさい。
ゆきちゃんほどではないと(笑)思いますがにこもでかく
なったでしょう?
むくはにこの丁度2倍の体重ですけどね。。(爆)

No title

ニコちゃん大きい、
兄弟の中でひと際大きかったむくちゃんの横にいても
ほんと見劣りしませんね。
しょうは長さはあるんですけど細いんです。
初プールどうだったのかな~♪

No title

ニコちゃんもでかい!!ゆきばかりがでかいのでなく安心しました。
さすがにでかい兄を持つと似てしまうのか??
あぁ~~早く次を頼みます。
休みすぎはいけません・・・

