fc2ブログ

プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

にこ 初泳ぎ??

先日のランの記事の続きです







IMG_2398_convert_20120618005648.jpg





プール開きの前からすでに泳ぎまくっていたむく。

本当にここのプールが大好きなむくです。




そしてむくを追いかけてプールに入ったにこですが・・。




IMG_2402_convert_20120618005739.jpg




お水が怖くて、プールの中に入っていけません(笑)




IMG_2404_convert_20120618005814.jpg





むくがにこを誘っています。

怖くないから入っておいで!って言ってます^^




IMG_2393_convert_20120618005534.jpg




にこもむくを追いかけたくて、何度も入ろうとチャレンジするのですが、

ちょっと行くと怖くて戻る。。の繰り返し。




IMG_2406_convert_20120618005904.jpg





結局この日は、楽しそうに泳ぐむくを眺めて終わってしまったにこでした





無理矢理ドボンしてもよかったんですけどね~。

ほんとにあとちょっとで、自分から入っていけそうだったので、今日は

無理せず慣らしていけばいいかな~と思いまして




次のプールでは、泳ぐにこが見れそうな気がします


IMG_2433_convert_20120618010022.jpg




帰りの車の中、遊びつかれてぐったりなにこなのでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

まめママさま♪

まめちゃんもダメでしたか~
やっぱり初めては、怖いんですね。
にこも、何度も入りそうで、でも入れなくて。。でした。
次回に期待しましょう^^きっと次は。。と思ってます。

わんわんちさま♪

にこの泳ぎはおあずけになりました!ゆきちゃんみたく、潔く泳ぐかと思ったのにね、
意外と小心者だったようです^^
次に期待してください!!

No title

ニコちゃんもダメだったんですね!!

まめも初プールだめでした…やはり姉妹にてますね♪
次は泳げるといいですね!

No title

あぁ~~残念!ニコちゃんの泳ぎが見られるんだとばかり思ってたので・・・
ここのラン是非二人を連れて行ってみたい。。