プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



恒例の水遊びにて。。

こんにちは、むくあねです


すっかりサボりぎみのブログですが、むくにこは元気です


にこは先週またむくのところにしばらく遊びに行っていました。


暑かった先週・・。そんな時は水遊び!!ってことで






406_convert_20120723235955.jpg




出たっ。

むく家恒例の、ちっちゃいプール。(もはやプールではないですね、タライ。)





489_convert_20120724000101.jpg





488_convert_20120724000048.jpg





チビ子とにこで、満員御礼のこのタライ。。。



407_convert_20120724000022.jpg




タライの角に顔をうずめて、ブクブクするという意味不明な遊びに夢中になった

にこは濡れネズミに・・・。




そして、この後。


むくあね的に、2012年7月現在の中で一番の傑作なのではと思う写真が撮れました・・!!









・・・こちらです!!



490_convert_20120724000114.jpg





なんだろ、、

このむくの、丸くて哀愁のただよう背中。

あきらかに尺のおかしい感じのするこのバランス。

窮屈なのか、しょぼくれた顔・・。




全てがつぼに入ってしまったむくあねでした(爆)





いっぱい遊んだ後は





409_convert_20120724000035.jpg



・・・。

にこさんや、お里が知れますよ・・。





むくにもっとでっかいプールを買ってあげたいと思うむくあねに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

アルママさん♪

このむくの写真、可笑しいですよね(笑)
なんか、置物みたいで。
アルママさんも実物のむくを見たらびっくりすると思いますよ!
アルくんは、何キロくらいですか?

No title

アハハハ(^▽^)むくちゃんお尻は入れたね
何だか 一生懸命小さくなって入ろうとしているようで、
ん~~もうっ可愛すぎる 反則です。

にこちゃんも登場のたびに大きくなって(#^-^#)
むくちゃんの隣で超安心の全開へそ天(mー_ー)m.。o○ zZZZ
レディなのに・・・(*^^*)

No title

やっぱりむくちゃんはでかい!!あの背中の丸まり方の可愛い事。
後ろから抱きしめたい・・と思うのはきっと私ばかりではないはずよ。。
にこちゃん、お水遊び 一緒にしようね!!

