プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


りょうくん&ゆきちゃんと・・にこの夏休み群馬編

各地で猛暑日だった今日



寝ているにこを5時にたたき起こし、6時に家を出発!!

向かった先は・・。








写真 (1)





そうですむく&にこの兄妹であるりょうくん&ゆきちゃんに会いに、わんわん家にやってきたのです!

(残念ながら今回むくはお留守番でしたが)




久しぶりに会うにこの同胞犬、ゆきちゃん。

にこよりちょっと大きくて、お目目くりくりの美人ちゃん

にこのあまりの勢いに押されて最初はお姉ちゃんの後ろに非難してましたが




ひとしきり暴れた後は、本日のメインイベントである、りょうくん&ゆきちゃん行き着けの川に、GO!!





写真+(3)_convert_20120727222404




りょう隊長にくっついていく2匹。




写真+(2)_convert_20120727222340



りょうくん、たのもしい背中です^^



写真+(9)_convert_20120727222540



スイスイ泳ぐゆきちゃん。




写真+(7)_convert_20120727222506




にことゆきちゃん。

最初はにこを怖がっていたゆきちゃんですが、すっかり慣れて二人でよく遊んでいました

兄妹だって、なんとなく分かるのかな?





写真_convert_20120727222253



離れていると、にこなのかゆきちゃんなのかわからない


写真+(6)_convert_20120727222449


これはにこ!にこも上手に泳げるようになりました^^





とにかく驚いたのが、この川の綺麗なこと!!

むくが行っている川の比ではありません。

しかも流れが穏やかで、ワンコが泳ぐのに丁度いい。

こんないい場所が近くにあるなんて。。りょうくんとゆきちゃんは幸せですね





いっぱい遊んでもらい、帰り道は動かなくなってしまったにこ。

もちろん車の中はひたすら爆睡



とーーーーーーーっても楽しかった今回の遠征、今度はむくも連れていくぞーー!!と

誓ったむく家でした。




おまけ。

写真+(5)_convert_20120727222435


本日2歳の誕生日だったチビ子。

大興奮で遊んで、楽しいお誕生日でした



遊びすぎてヘソ天のにこに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

アルママさん♪

ほんとに、きれいすぎてビックリしたんですよ!!
是非ぜひアルママさんにも行ってみてほしいです。
にことゆきちゃん、遠くから見たら分からないんです。
近くで見ると、お顔違うんですよ~

わんわんちさま♪

あはは^^そうです、むくあねもやれば出来るのですよ!!
いっぱい写真があったからどれにしようか迷ったんだけど。。
遠くから撮ってる写真、ほんとに誰が誰だかわからなくて。
りょうくんは温泉みたいに浸かってたから分かったのですが(笑)
にことゆきちゃんは遠くからみたら一緒!!
また行きますね、絶対に♪

ほんと、楽しかったね♪

あれま!!
ずいぶんアップが早いのね
    (おどろき~~、やればできるじゃん!)

たのしかったよね~~。
あまりのハイパーにこちゃんに 引いてたゆきにも笑えましたが、
その後川で二人でくっついてルンルンで遊んでいた姿は、本当に楽しそうで幸せをもらいました。これで、むくちゃんが来ていたら最高だったのにね!
次は絶対むくちゃんも来てね!
まってるぞ~~~~~い。

No title

ほんとに綺麗なところですね
にこちゃん、ゆきちゃんそっくり(#^.^#)
アルも泳がせたいです。

