プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



ワフに遊びに行ったよ♪

ハッピーハロウィン♪むくあねです


先週末、お友達に誘われて、むく家初めてのWoofに遊びに行ってきました




この日一緒に遊んでくれたお友達は、

むくにこの育ての親、ずっちゃんファミリーから にこと兄妹の かもくん、つるちゃん。

今年の夏ぶりにお会いするわんわんちから、むくの兄弟りょうくんと にこの姉妹ゆきちゃん。

そしてこちらも今年の夏ぶり、パワフルなピース家から おっとりピースくん、むくの兄弟ふうくん。



皆様、とても楽しかったですありがとうございました



・・・って終わりそうな勢いでごめんなさい

片時も目の離せないにこのせいでむくあねほとんど写真を撮っていません



ぶれぶれ写真ばかりで見にくいのですが・・

かろうじて残っていた写真を公開しますね



写真+(1)_convert_20121030233339


小雨の降る中でしたが放牧されてひゃっほーなワンズ達。



もう、顔が似すぎててちょっと離れると誰が誰やらわかりません



写真+(21)_convert_20121030233637



連なって泳ぐ3匹。

これは、たぶん、りょうくん、ゆきちゃん、にこ。



写真+(2)_convert_20121030233955



ゆきちゃん、水の中でもお兄ちゃんのりょうくんにべったり!で笑えますね

ちなみににこは、一度入ると陸に上がらずひたすら水の中で泳ぎ続けます




写真+(14)_convert_20121030233408


おーーーっとりの性格でむくあね大ファンのふうくん。

この日も可愛く癒されました




そしてそして。。

むくにこ、記念にとハロウィン特設スペースで写真を撮ろうと思ったのですが・・。



写真+(20)_convert_20121030233612




とにかく




写真+(17)_convert_20121030233458




とにかく!





写真+(18)_convert_20121030233524




にこが!!




写真+(19)_convert_20121030233548




全く止まっていられませ~~~ん




写真+(23)_convert_20121030233711



むくはこんなに可愛く撮れたのにっ

むく にこ チビ子の3ショットは諦めたむくあねでした。




写真+(15)_convert_20121030233433



唯一まともに撮れたのがこれだけでした



ということで・・

お天気はちょっと悪かったけど、お外でも遊べたしプールも満喫できてとっても楽しい

初Woofでした

また行くぞ~



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

おねえちゃん♪

このたびも、色々とお世話になりました~!!
やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいですね^^
色々事件もありましたが・・(笑)
ゆきちゃんが悲鳴上げて逃げてきた姿が忘れられません!
いろんな経験して、たくましいレディになっていくんですね(笑)
是非また一緒に遊びましょうね~!!

アルママさん♪

誰がだれやら!?ですよね^^
だって、私たちでさえ、ワラワラしてたら誰が誰だかわからないですもん(笑)
そのくらいみんなよく似てるんですよ~
いつかアル君とも遊べたらいいなぁ^^

わんわんちさま♪

ママさん♪先日はお疲れ様でした^^
楽しかったですね~!!雨が降っていなかったら、もっとお外で遊んでいられたのに。。
それだけが悔やまれますが。
今度はもっとお外も探検したいですね!
又いきましょう~♪

お世話になりました♪

ご実家のお父さん、お母さんにもお会いできて嬉しかったです!
むくちゃんにも会えたし、にこちゃん相変わらずなつっこくて可愛いしとても楽しかったです(*^▽^*)
ゆきとにこちゃんのおしっこ祭りも笑っちゃいましたね~(>_<)
またご一緒させてくださいね~(*^^*)
みなさまにも宜しくお伝えください_(._.)_

No title

いつもは別々のブログで見せて貰っているワンズがいっぺんに見れて嬉しいv-411v-344
でも、誰が誰やら・・・・とにかく楽しそう(#^▽^#)
にこちゃんは楽しすぎて止まってなんて居られなかったんだね
むく君とちび子ちゃんの2ショット可愛い○(≧▽≦)○

No title

楽しかったよね~。わんわんちもwoofは初めて。
あの壮大なランとプールに見せられ、又行きたいと思ったの。
今度は森のランにも行って見たいよね、是非誘ってね。絶対お願いよ。

