プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



にこ1歳までの思い出2

続きます!!



15_convert_20130129130835.jpg

むくと初めてのご対面。

本当に仲良しの2人になりました!

(特ににこ、むくの事が好きすぎる・・。)



16_convert_20130129130852.jpg


小さいけどハイパーなにこ。



17_convert_20130129130908.jpg

お散歩初めのころ。

お散歩慣れるまでは本当に途中でエンストが多くて大変でした。




18_convert_20130129130920.jpg




19_convert_20130129130932.jpg


にこ定番の寝姿。




20_convert_20130129130944.jpg



21_convert_20130129130957.jpg

にこの大好きなおもちゃ。

にこは、おもちゃが本当に好き!



22_convert_20130129131013.jpg


チビ子のほうがお姉ちゃんなんだけど・・

よく我慢していい子のにこ。




23_convert_20130129131026.jpg


むくといっぱい行った水遊び。

にこは正真正銘のかっぱとなりました。




24_convert_20130129131040.jpg


大好きなお庭。

むくと一緒が一番楽しい。




そして・・



25_convert_20130129131056.jpg

1歳を迎えてちょっとだけレディなお顔になってきたにこ。



にこを迎えて1年、ドタバタのにこ家でしたが、にこのおかげで笑い(時に心配)の絶えない

毎日でした。

なによりむくと仲良く遊ぶ姿を見ると、本当ににこをお迎えして良かったと思います

まだまだ1歳になったばかりのにこ、これからも沢山、楽しい思い出を作ろうね!!


(お留守番中に9割の確率でイタズラをするのはそろそろやめてほしいけどね




にこちゃんの成長を祈って応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント

Secret

わんわんちお姉ちゃん!

あれ~!?写真見られなかったですか(涙)なんででしょう~??
見てほしかったなぁ!
ゆきちゃんも、お誕生日おめでとうございました♪
ますます可愛いですよね^^わかります~
早くりょうくんゆきちゃんに会いたいな♪

rokisukeさま♪

写真たくさんあって、全然載せきれなかったんですよー!
むくあね、一応ブログ書く気だけはあるから(毎日睡魔に負けてしまうだけで)
写真だけはすっっごーいたくさんあるんです。。
ほんと、100くらいまで続けようかしら・・。

写真が見られないよーー(泣)

きっと私の方に原因があるんでしょうね(泣)先日は、ご丁寧に可愛いカードありがとうございます(*^▽^*)今年も沢山遊んでください!
ちびちゃんのときの写真ほんとに天使だゎ~もちろん今も天使だけど、むちむちした赤ちゃんらしさがたまらないですね(*^^*)
ゆきも無事1歳を迎えられ、ますます可愛くなりましたよ(←バカ丸出しです)
早くお会い出来るのを楽しみにしてます!
ニコママさんにも宜しくお伝えくださいね(*^▽^*)

こ、これは!!!

とても良いまとめですね。
少なくとも「にこ1歳までの思い出100」までは続けてほしいくらいですよ。
続編お願いします。って無理かな?

