プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


むくと初詣♪

こんにちは、むくあねです。


今日はとーーーってもいいお天気だったむく地方。

むくを連れて、近所の神社に初詣に行ってきました^^


125.jpg

ここはむくのお散歩コース。
誰もいなくていい感じ(笑)


121.jpg


むく!ちゃんと拝まないといい子になれないよ~


122.jpg

どうか落ち着きのあるゴールデンになれますように。。。(爆)



124.jpg
「今年も元気に遊びますよ♪」


いつものお散歩コースですが、お正月気分を味わったむくでした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

Secret

makomikanさま♪

あけましておめでとうございます♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
富士山の写真、とっても綺麗でしたね~
かんたくんはやんちゃっ子ですか?
むくはスーパーハイパーなのでいっぱい拝んできました(笑)

わんわんちさま♪

お年賀のご挨拶、ありがとうございました♪
むくうさぎ、なかなか可愛いかったですよ!
むく耳でも十分うさぎみたいですけどね(笑)
今年も宜しくおねがいします♪

No title

あけましておめでとうございます☆
また遊びに来ました~♪
うちも、”かんたがどうか落ち着きのある子になりますように・・・"と
初詣に行かなきゃ!と思いました(笑)

No title

明けましておめでとう御座います。
早々と年賀のご挨拶、ありがとう御座いました。
むくちゃんもうさぎさんになりきっていますね、超かわいいです、ことしはお会いできるといいですね、今年もよろしくお願い致します。

