プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくの妹♪

こんにちは、むくあねです。

3が日も終わりむくとゴロゴロ食っちゃ寝生活もあとわずかなむくあね。
さみしーーーーいデス・・。

今年のお正月は長女夫婦も全員集合でにぎやかだったむく家。

むくのお誕生日は2010年3月27日ですが、その4ヵ月後の7月27日に生まれた妹がいます♪



1148_convert_20110104193107.jpg
「ぼくの いもうと♪」


長女のベビちゃん。
上の写真はまだ生後1ヶ月、確か9月の頭頃なので、むくも5ヶ月くらいの時かな?

ベビちゃんに興味津々。


1147_convert_20110104193039.jpg
「かわいい いもうとに スリッパ あげる。」

いや、いらないし



このときはまだ首もすわってなくて、むくもやんちゃ盛りのベビベビコンビ。
どっちも目が離せなくて大変だった!!



それが今や。。





1143_convert_20110104192137.jpg


成長しているっ♪



1145_convert_20110104192314.jpg
「なかなかいいソファーじゃ!」


だいぶ貫禄が出てきたこのコンビ



むく、おりこうさんだね
大人しくできて、いい子!!




と思ったのもつかの間。。



1146_convert_20110104192355.jpg
「いいまくらじゃ。。。ぐぅ」


ベビちゃんの足を枕にして寝始めてしまったむく。

やっぱりまだまだおこちゃまなむくなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村









コメント

Secret

KAOさま♪

明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪
むく、とらママに似てますかね?
実際見ると、かなりジョンパパなのですよ~^^
ライくん、歌舞伎顔ですか(笑)
いつもにこにこで走ってる写真が大好きです♪

わんわんちさま♪

撮影秘話ですが・・。この時むくはお散歩疲れで眠くて眠くて意識朦朧としてたんです(笑)
赤ちゃんにみんなの意識が向いてると、ものすごーく焼きもちやくんですよ!
むくもまだまだ赤ちゃんですね^^

No title

出遅れました。
新年おめでとうございます。

赤ちゃんとの2ショット!
最高です。

賑やかなお正月だったことがうかがえます。

むくちゃん、一番とらママに似てる気がします。
きれいなお顔です。
らいは、誰似なのか一人ちょっと歌舞伎顔(笑)

今年は会いましょうね。
よろしくお願いいたします。

No title

いや~~ いい写真です。むくちゃん物凄くおりこうさんですよ~。。こんな写真が取れるって凄い!!
この時期のりょうは手がつけられなかった・・・・

