プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくの富士山

こんにちは、むくあねです。


むくのお散歩コースの一つに、近所の富士山があります。

富士山といっても、本物のマウントFUJIではなく。。

ミニチュアなのですが。


こんな感じ↓



183_convert_20110108000317.jpg


横から見ると・・。



縺頑ュ」譛・102_convert_20110108000659


ね!ミニFUJIでしょ。


ここにくると必ずこのミニFUJIに登ります。


181_convert_20110108000140.jpg

一生懸命登るむく。

こう見えて、結構急なんですよ~


182_convert_20110108000232.jpg

頂上到着!!

風が強くて目が開きません。。



この公園には主として知られる、ガーコさん達がいます。


186_convert_20110108000446.jpg


ガーコさんって、寿命はどのくらいなのでしょうか?

わたしがまだ子供だった頃(20数年前)からずっといる気が・・。

長女もわたしも、このガーコさん達に追いかけられたすっぱい記憶があります。

超凶暴ガーコさんたち




で、むくはこのガーコさんが気になってしかたない


187_convert_20110108000553.jpg
「・・・・・。」


ほえてみたり。


185_convert_20110108000400.jpg


遠いっっっ!



このガーコさん達が本気で追いかけてきたら絶対むくは負けるだろうな、といつも思う

むくあねでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村










コメント

Secret

モンタさま♪

こんにちは!
今年もよろしくお願いします^^
むくと赤ちゃんベイビーズの成長はこれからも追っていきたいと
思っています♪
甘えん坊加減は、だんぜんむくが一番ですが・・。
りゅうくんとめるちゃんに、今年はお会いできたらいいなあと思っています^^




わんわんちさま♪

一番最初にこの富士山に登ったときは、かなりびびってへっぴり腰でした(笑)
りょうくんにも登らせてあげたいな~^^
ガーコとの対決、また書きたいと思います♪


No title

むくあねさん、ご挨拶がすっかり遅くなってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします。
小さいけれど、形がそっくりですね~本当にミニチュア
富士だーー。
↓赤ちゃんとの2ショット見て、赤ちゃんむくちゃんの
成長の早さと、仲良しの様子にびっくりしました。
生まれた時から、ワンコと一緒なんて動物を可愛がる
心優しい人に成長するに違いありませんね。
今年は会えるといいな~リュウと一番似てる気がするむくちゃんに会いたいですv-238

No title

私的な富士山ですね!お散歩コースにあるなんてやっぱり絶対上りたくなっちやうよね!
(たぶんりょうも負けるとおもうな??)むくちゃんお互いに強くなろうね。。ガーコには負けないようにね

