プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


長距離さんぽ!!




1245.jpg

「ニホンのミナサン、アニョハセヨ~。ペ・ムク にだ。」



・・・。


しょっぱなからバカやってすみません、ハングルと遠州弁が割りと似ていると思うむくあねです。
(注:ちなみに上の写真、後ろでむくに抱きついてるのはむく母です。心霊写真ではありません)



むくは最近、寒くて寝心地がいいのか、本当にぐーぐー良く寝る!!

ので、運動させねばと長距離さんぽに出かけました。



1244.jpg
「さんぽ♪さんぽ♪」



スタートはルンルンのむく。




1243.jpg



今日はちょっと長いルートです。なだらかな坂を延々のぼっていきます。



しばらく歩くと・・・




1241.jpg



おもむろに後ろを振り返り、帰りたいそぶりを見せ始めるむく。



さらにずんずん歩くと・・・・





1242.jpg



完全に帰る方向に寝返るむく。



むーちゃん、そっちじゃないよ!まだがんばるだよ!と励まし、
何度もエンストするむくを引っ張って。。




1247.jpg



帰り道はむくの好きな草道を通って、なんとかお家にたどりつきました



今日は約2時間!!


頑張ったむくは、ご想像通り。





1246.jpg


座って3秒で即寝したのでした~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

Secret

rokisukeさま♪

初めまして!旦那さまようこそ☆
わたし、読み逃げしてましたすみませんv-16
ヘイちゃんとむくは本当に似ているのですよ~。
おまけに浜松出身て本当ですか!?
びっくりしました!
風強いら~^^です。



わんわんちさま♪

そうそう、ず隊長を見習ってますv-218
むく、疲れてくると本当にもう嫌~って顔して見るんですよ。
途中でむくを楽しませてあげようと、よーいドンしたり
スキップしたり(爆)してお散歩してるので、人間が非常に
疲れます(笑)


No title

2 時間ですか、凄いですね。
あ、初めまして。
ヘイミッシュの飼い主デス。
むくさん、ヘイミッシュにそっくり!
それから、りょうくんにもそっくり!
おまけに、ところどころに出ている遠州弁が懐かしいデス。
(浜松市出身です。)

No title

2時間散歩だなんて誰かさんと同じですね~
私にはとても真似のできない事です。
むく姉さん素晴らしい!!

