プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



ミツロウクリーム♪

こんにちは、お久しぶりのむくあねです。



先日、ちょっとお外で派手に遊んだらパットから流血したむくのために、

長女が肉球保護クリームを送ってくれました。



281.jpg


ハチミツが入っているらしいミツロウクリーム。



最初に付けたときは全く興味を示さず、大人しくぬりぬりさせてくれたのに。。。


最近は!








282.jpg



ハチミツ味が美味しいのか、付けたそばから舐めまくるむく

舐めても害はないって書いてあったけど・・。


一心不乱に舐めている姿はくまのぷーさんみたい。。





ハチミツ舐めすぎたのが災いしてかしらずか。




283.jpg


最近またでかくなった気がする!


明日体重測定してみようと思ったむくあねでした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

わんわんちさま♪

ええ~!!手作りされてるんですか?すごい!!
どうやって作ってるのですか~今度是非教えてください^^
確かに、なめ方ハンパないですよね・・。
自分の歩いた床とかもなめてます(笑)
そんなにハチミツ好きとは!

No title

私も手作りで使ってますよ!
作る時は自分用も一緒に作っちゃいます。
りょうも以前はおりこうでつけさせていたんですが、最近は塗る傍からなめてしまいます。そのなめ方がハンパじゃありません・・・
周りがビチョビチョ・・・塗らないほうが良いかもって感じ。。。

