プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


体重測定!!

こんにちは、むくあねです。


今日はむく、久しぶりに体重測定してきました。



結果・・・。



34キロ

またおっきくなってました!!


2107.jpg



ケド、病院の先生は、「足も長いし体も長いし、もっと大きくしてもいい!!」

だって。。。



どこまで~(笑)




そんなこんなな今日、台所にいてふと気がつくと・・・




2101.jpg


テーブルの下がすごいことに


犯人はもちろん。





2104.jpg


34キロ。。。



2102.jpg


あーあーあー。

庭の木を派手に折って、ご丁寧に家の中に運んで食い散らかしてるむく。



むく母に、「自分で汚したんだから自分で片付けなさい!!」

と怒られておりました





2105.jpg


どんどん大きくなるけど寝顔は赤ちゃんの時のまま♪

と思うのは飼い主だけですかね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

ず隊長!!

そうそう、母はむくを人間の子供と同じと思っていて、いやそれは無理だろ!
ってことを平気で言います(笑)
それはそれで、通じ合ってる気もするむくと母ですがv-31
そろそろほんとに片付けだすかもしれません(笑)

rokisukeさま♪

ヘイちゃん、36キロくらいありますか?
確かにむく、体格がいいのでもう少し大きくてもいいんだろうな~
って感じなのですが、さすがに34キロあたりから存在感がすごいですよね(笑)
ヘイちゃんは、ちゃんと筋肉付いてるんですよね、締まって見えますもん!
むくはもう少し鍛えないとですv-91

No title

むく母:「自分で汚したんだから自分で片付けなさい!!」

    (えっ?? って、
     あ奴にまかせたらもっと悲惨な光景に発展しそう!)

むく: 「もうちょっとで飽きるから、そしたらお掃除てちゅだってぇ~~」

ヘイミッシュと同じような顔・体・性格なので、
多分 36kg くらいまで大丈夫!
でも体重を増やし過ぎると足に負担がかかるそうなので、
ほどほどに!
それに、もっとやんちゃでも大丈夫!!!
寝顔って、いつまでも変わってないように見えますよね。
ウチも一緒です。

