プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



嬉しいプレゼント!!

こんにちは、むくあねです。


全国的に冷え込んだ3連休初日、むく家にとっても心温まるプレゼントが届きました!!




2121-1_convert_20110212233259.jpg



むくのお里ずっちゃんファミリーからのプレゼントです!!



「ザ・アキレス



早速むくに与えてみました




1222-2_convert_20110212233524.jpg


待て!中のむく。かなり真剣さが伝わってきます!



2123-1_convert_20110212233618.jpg



待ちきれなくて前のめりだし(笑)




むっちゃん、どうぞ!!



2124-1_convert_20110212233721.jpg



2125-1_convert_20110212233818.jpg



いいよいいよ、いつもの定位置でお食べなさい


その前にちゃんとお礼言ってね!!



2126-2_convert_20110212233921.jpg


上の写真、若干待ちきれなくておヨダが垂れています(笑)



2127-1_convert_20110212234005.jpg



幸せ感満載のむく。




しばらくスペシャルご褒美な日々のむくです。



ずっちゃん家の皆様、本当にありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

Secret

モンタさま♪

モンタさん、こんにちは~
むく、アキレスは初めての経験だったので(笑
最初はこれなに??って恐る恐るで、食べだしたらすごい勢いでした!!
最後の写真も、りゅうくんに良く似ているな~って思いました^^

ず隊長!!

ほんとにありがとうございました~v-237
むく、大喜びでした!!
上手に両手使って、じーっくり楽しんでましたよ^^
しばらくスペシャルご褒美にとっておきます!

No title

むくあねさんこんにちは~
本当にワンコ想いの隊長ご夫婦ですね。
優しい実家があって幸せですよね~v-238
むくちゃんおめめぱっちりとっても可愛いですー
はやくはやく~の表情はリュウもよくします。
上目遣いのむくちゃんはリュウに似てる気がします。
実家の匂いもして美味しさひとしおだったでしょうね^^


No title

喉につまらせないように
しっかりガジガジしてください!
歯がピカピカになるよ。

