プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい春みつけたシリーズ♪①

こんにちは、むくあねです。




むくのお散歩途中に、小さい春を発見しました♪







縺、縺上@・狙convert_20110306232001




つくしです!



気がつかなかったけど、にょきにょき沢山生えてました!




縺、縺上@・・1_convert_20110306232101



食べられるけど美味しいかは疑問だな





この日のお散歩はいろんな春を発見しました

それは次回に続くとして・・。





実はむくあね、花粉症もちなのですが。





縺、縺上@・・1_convert_20110306232150





こんな感じの散歩道を1時間ほど歩いていたら・・・・!!!



大量の杉花粉を今までになく吸い込んでしまったようで、家につくころには

顔がパンパンに腫れて、両目が半分くらいしか開かなくなってしまったのです




こんなひどい症状は初めてで、自分で見ても「誰?」って感じの顔になっていたの

ですが、むく母は「アバターみたい」といって笑ってました





今度からこのコースはゴーグルとマスクが必須です。


花粉症持ちの皆様も、お気をつけくださいね。。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

モンタさま♪

わたしも、去年くらいまでは若干あやしい程度だったんですよ~
年々、ひどくなってますv-12
モンタさんも気を付けてくださいね!!
お誕生会も、ゴーグルでいこうかなぁ(笑)

No title

わーむくあねさん大丈夫ですか?
春は、いろいろな花が咲きだして、本当に
いい季節だけれど、花粉症の方は大変ですね。
私は花粉症ではないけれど、若干怪しいので、
お散歩には必ずマスクするようにしています。
お大事にして下さいね。
先ほどメールさせて頂きましたー^^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。