プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


ひさしぶりの・・

こんにちは、おひさしぶりのむくあねです。



パタパタと忙しい6月・・むくあね仕事でイタリアに行っていました




61.jpg
ドゥーモ!!


行った先はミラノですが、ミラノはワンコ連れがとっても多い街

行く先々でいろんなワンコがいて勝手に癒されていたむくあねですが、

なんと道端で生後6ヶ月くらいの英ゴルにも出会いました


写真は撮れなかったけど、とっても可愛くて、片言でウチの子と一緒!!って盛り上がりました

犬好きは言葉の壁を超えると実感・・(笑)



そんなこんなで久しぶりにむく家に帰省した先日。



むくは相変わらず元気ですよ




62.jpg



久しぶりで甘えてきて、おんぶで寝てしまったむくすけ



翌日は暑さに耐えかねこんな時はプールしかないとまたプールに

出かけてきました!



63.jpg


最近は、ランの入り口入るとプールにまっしぐらです。



64.jpg



65.jpg



66.jpg



67.jpg



ほんとに楽しそうに、気持ちよさそうに泳ぎます



69.jpg



上がってからはランをひとっ走り。



68.jpg


暑さであっという間にコートが乾きます!



やっと乾いたと思ったら、この後またプールに飛び込んでエンドレスに遊んだ

むくでした




今日面白い動画が撮れたのでUPしようといそいそと帰ってきたのに・・。

デジカメをむくのお出かけバックの中に忘れてきたむくあねに応援のポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

haykichiさま♪

こんにちは!へいちゃんもおんぶ犬??あまったれ同士ですね~^^
わたしは、10分もがんばれません。。もう足がぷるぷるしてきて(笑)
けどむくはおんぶが大好きなので、してして!でしてあげると大人しくなって
うとうとし始めるのです。
イタリアは仕事三昧でしたが、食事はたらふく美味しいものを食べまくりました!
ミラノは都会なので、やはり小型犬~中型犬が多いですね。なのでゴルちゃんに
出会ったときは興奮してしまいましたよ(笑)

モンタさま♪

こんにちは!みなにいいな~と言われるのですが、仕事尽くめで
イタリアを満喫できないのが残念なのです(笑)
むく、おんぶすると気持ちいいのかすぐにうとうと・・。
すんごい重いですよ!足がぷるぷるします(笑)
りゅうくんも、上手に泳いでましたね~。
ずプール、今年は参加できるといいな~。

わんわんちさま!

こんにちは!りょうくんちの近くは、プールがないのですね~。。
先日はそちらもむく地方と同じくかなりの猛暑でしたし、泳がせて
あげたいですね!
けどいつもお散歩しているひろーーーい公園は、かなり羨ましいです!
むくの近所には、そういう公園がないので走らせたいと思ったらランに
なってしまうのです。
りょうくん、一緒に泳ぎたいね!!



No title

むくちゃんも、おんぶ犬ですか!ヘイミッシュと一緒ではありませんか~。巨体ヘイミッシュをおんぶしっぱなしは大変ですが、むくあねさんは大丈夫なんですか?それにしても、おんぶで寝てしまうむくちゃん、子どもみたいでかわいい~~~。

イタリアも犬が多いですよね。結構野良犬もいるらしいですが。おいしいものはたくさん食べてきましたか?いいなぁ、イタリア・・・。

No title

お仕事でイタリアだなんて・・
なんて素敵なお仕事でしょう!?
(なんて怒られちゃうかな^^;)
むくあねさんの帰省にむくちゃん
喜んだでしょうね~
おんぶして寝ちゃうなんて可愛いーー。
でも重そう(笑)
むくちゃんも泳ぐの好きなのね。
ずプール楽しみですね~♪

No title

あぁ~~ランもプールも近くにあって、むくちゃんいいなぁ~。
りょうはどっちも大好きなのに、全く傍にありません。
特にわんこのプールは全くないのですからビックリでしょう?
プールに連れて行ったらりょうがどんなに喜ぶのか想像できます、あぁ~~どこかにプールがあったら教えて欲しい・・・
(田舎っこの願い 虚しく・・)

