プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



お家で水遊び!!

こんにちは、むくと遊んでいただけで真っ黒に日焼けしてしまったむくあねです。



相変わらず。。。暑い~毎日。



こんな時は、水遊びしかない!!と思いついたむくあね。



むくの為に、小っちゃいプールを用意してみた。



791-1_convert_20110709234144.jpg


なにが始まるのか、興味津々のむくすけ。


このプール(爆)、父が仕事で使ってた道具です(笑)



さあ、むく、どうぞ!!



792-1_convert_20110709234217.jpg


恐る恐る足を入れる


793_convert_20110709234242.jpg


文句を言うでない

足の冷たさを楽しむのだよ。


794_convert_20110709234302.jpg


796_convert_20110709234329.jpg



・・・。

むくなりに楽しんではいるようだけど。。

はじける何かが足りない。。。。。



そう思っていた矢先。



797-2_convert_20110709234352.jpg



突然むずむずし始めたむくすけ。




7911_convert_20110709234415.jpg



そして突然はじけました(笑)


どうやら、ホースから出るお水を敵だと認識したらしい!







遊びつかれて最後には・・


7910-1_convert_20110709234437.jpg


こんな顔になってしまいましたが、楽しんでくれたみたい


しばらく小っちゃいプールブーム、続きそうです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





コメント

Secret

ず隊長!!

待ってました~♪
いきま~すv-363
わーいわーい、みんなに会えるのかな?
あとの問題はむくの車酔いをどうするかだけですv-355
鍛錬しなければ~

rokisukeさま♪

こんにちは♪むく家のまわりには、川もプールもあるのですが、なかなか
毎日は連れていってあげられないので、平日はこれで我慢してもらって
いますv-290
けどなかなか楽しいようで、さらに疲れてくれるので一石二鳥です(笑)
こちらは毎日うだるような暑さですよ。。。
たまにはこちらに帰省してみてくださ~い(笑)

わんわんちさま♪

ママさ~ん、動画UP、なかなか難しくて大変でしたよv-356
一度で覚えられなかったむくあね。。。
又がんばって載せてみます!
そうそう、このプールなら穴があく心配がないので(笑)
けど頑張って、もう少し大きいプールを買ってあげたいな~と思う
今日この頃です。

なんでもありのプール

08月13日(土)ずっちゃんプールに決まりました。
むくすけのプールよりもうちょっとお水が沢山あるから来てね!
帰る前にはシャンプー付き(セルフ)で かなりのお得感ありです。

No title

最後の写真の顔が最高!!!
ホントはもっと深いプールとか川とかで遊ぶほうが良いんでしょうが、
これはこれでとても楽しそうですね。

No title

待ってました、動画デビューv-218
素敵なマイプールね!これなら穴が開かないもの安心ですよ。
むくちゃんは控えめ??りょうだったらホースの元のかぶりつきです。
今年は一緒に遊ばせたいな~って娘と話していました。むくちゃんあいたいよ~~。

なんだおみゃ~~って久しぶりに聞いちゃった・・懐かしかった。。

