プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



毎日水遊び♪

こんにちは、むくあねです。




前回からブームが続いているむくの水遊び。


最近は毎日、むく母が仕事から帰ってきたら水遊び、がむくの日課に

なってます。





7151_convert_20110715235810.jpg



むく母の帰りをうずうずしながら待つむく


3時に帰ってくると、ホースを出して遊び始めます



7157_convert_20110716000215.jpg



ちなみに。


むくが全然中に入らず、ホースのお水とばかり遊ぶので、ちっちゃいプールはさらに

ちっちゃいバケツに変わりました(笑)



7152_convert_20110715235850.jpg


そんなことは気にもとめず、だんだんヒートアップしていくむく




7153_convert_20110715235921.jpg



むくは楽しくてニコニコ




7155-1_convert_20110716000110.jpg



こんななって




7154-1_convert_20110716000045.jpg




こんななります。





7156_convert_20110716000149.jpg




たっぷり遊んだ後は、むく母と一緒に草木に水遣り。


この水遊び、夏が終わるまで毎日続きそうです



あのたぬきの置き物、なに?と思った方はクリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

モンタさま♪

こんにちは!!毎日本当に暑いので、なにかしてやらねば・・
と必死です(笑)
むくはお水遊びが大好きになりましたよ~♪
ずっちゃんプールで、もうすぐめるりゅうに会えるかしら!
楽しみで~す♪

No title

おぉーむくちゃんやってますね♪
リュウも勢いよく出るホースのお水が大好きです。
今度むく、リュウ対決できそうですよ(笑)
見守るたぬきが可笑しい^^

