プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


むくの川遊び♪

こんにちは、むくあねです。



先日の暑かった3連休、むくはおとーちゃんと、おねーちゃんの旦那に連れられて

川に遊びに行ってきました




プールではガンガン泳ぎまくるむく。

川は今年初だったので、怖がらないかな~??と心配していたのですが・・




そんな心配はご無用だった様子!!


めちゃくちゃ楽しんで泳いでいたそうです




7221_convert_20110722220745.jpg




7226_convert_20110722220956.jpg



むくの川です

お水も澄んでて、とってもきれいなんですよ


むくが泳いでいる奥のほうは、結構深いのですが全然平気みたいです。



7223_convert_20110722220848.jpg



岩場のところで、足を掛けて上手にターンするんです。



7224_convert_20110722220912.jpg



7222_convert_20110722220823.jpg



棒を投げて、泳いでレトリーブして。。。を延々繰り返します





帰るころには、遊びつかれてへとへと顔のむく。




kawa.jpg


楽しかったね!

河童になりつつあるむくです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント

Secret

かめちゃん!!

かめたん、あそびにきてもいいよ♪
誰もしらない、ひみつの場所なんだよ♪
川で泳ぐのはこわくないけど、ずっちゃんぷーるでみんなと上手に
およげるか少しふあん。。
かめたん、やさしくしてね!!
あ、ちなみに、川にハブはつきものだよ!!
今年もきをつけてね!!

rokisukeさま♪

ザ・田舎の夏休み!て感じでしょ^^
昔はよくあたご川に行きましたが、最近は人もたくさんだし上流に行かないと
水もイマイチなんですよ。。
むくが泳いでいるここは、本当に知る人ぞ知る、秘境です(笑)
だーれもいないので、安心して遊べますが山奥すぎて、私が道を覚えられません(笑)

わんわんちさま♪

気温がどんなに高くても、川の水は冷たいのでむくには気持ちいいみたいです。
奥の岩場付近は水深があるのですが、少し先は浅瀬で泳がせるのにも安心
なんですよ♪
去年は怖がって泳げなかったのですが。。水に関してはへっぴり返上ですかね~^^

No title

かめちゃんもいぎたいぃ~~。
かめちゃんもはいるぅ~~。
かめちゃんもちゅれてってぇ~~。
かめちゃんもちゃぷちゃぷちたいぃ~~の!ねっ!

No title

気持ちよさそう!
子供の頃、こんな感じの川で泳いだ記憶もありますが、
あれは何年前になるんだろうか・・・。

No title

奇麗な川ですね~ 見るからに冷たそう・・・
むくちゃん、こんな奇麗なところで泳いだら時間を忘れちゃうよね~~

