プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



ずっちゃんプールに行ったよ!!

こんにちは、むくあねです^^




待ちに待ったむくの夏休み


待望の里帰りしてきました



向かった先は・・・ずっちゃんプール



1_convert_20110816161330.jpg






わらわらしてる~




2_convert_20110816162205.png





着くなり、お友達への挨拶もそこそこにプールに飛び込み遊び始めるむく。




渋滞にはまって到着が遅れたむく家、すでにわんさかいるワンズに興奮!!


ずっと会いたかったお里の父母、ワンズ、兄妹達・・・



を見分けるのに必死(笑)




むくあね大興奮の中むくは・・・





3_convert_20110816162340.jpg


泳ぐ




5_convert_20110816162810.jpg




泳ぐ




7_convert_20110816162949.jpg



泳ぐーーー






6_convert_20110816162611.jpg





泳ぎ疲れたお友達が、ご飯に走っても、休憩しててもお構いなし。


ずっーーーーっとプールで遊んでいました




むくあね達はというと・・・





4_convert_20110816162417.jpg





9_convert_20110816163459.png




お里を離れてから初めて会う兄妹犬にメロメロ~

おっとりふうくん、思った通り可愛かった






8_convert_20110816163231.png




お久しぶりのくまちゃんと世間話もできました





そしてそして・・・





10_convert_20110816163538.jpg




いつもブログで仲良くさせてもらっている、わんわんちのりょう君!!




兄妹の中でも良く似ているむくとりょうくん。


上の写真、お口がきちんとしていて、お胸がキッパリしているほうが家のむくです










・・・うそです。


お口のしまりがないほうが家のむくです





11_convert_20110816163625.jpg





同じ兄妹でも、大きさもコートの色も少しづつ違って、面白かったです^^



とりあえずむくは兄妹の中で一番巨大でしたが、みんなにもっと太ってもいいと言われて


安心しました




12_convert_20110816163713.jpg





車酔いを克服して!!

又来年も来るぞ!!ずっちゃんぷーる

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

ゆみごろうさま♪

こんにちは♪コメントありがとうございます!
そして、先日のプールではお世話になりました!
エフィ君、きっと写真に写ってますね~。
むくあね、誰が誰だかわからずも興奮状態で撮りまくって
いたので(笑)
お邪魔するのも初めてだったので、皆様とゆっくりお話したかった
のですが中々出来ず・・又の機会でもご一緒できたら嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いいたします♪



モンタさま♪

モンタさん。。。むく家が渋滞にはまったばっかりに、
ほんとにスミマセンでした。。
あと10分早く着いていたら、めるりゅうコンビに会えたのに(泣)
むくはやっぱり兄弟の中で一番大きいようでした。
りゅうくん、頑張って追いついてね(笑)


No title

むくあねさん こんにちわ。(^-^*)
ずっちゃん家プールでご一緒させていただいた
イカツイゴールデンえっこ(エフィ)です♪

むくちゃん~ とっても大きいけど
名前の通り無垢なまま
すごく性格もお顔もカワイコさんでした!

わが家のえっこは超怖がりさんなので
ちょっと時間がかかるのですが
またの機会がありましたら
どうぞよろしくお願いいたしますね~♪

No title

むくあねさん・・もう残念で残念で
この日をどんなに楽しみにしていたか・・
りょう君はリュウよりも一回り大きい感じがしました。
そのりょう君よりも大きなむくちゃん会いたかったー
今度ぜひリベンジしましょう。
でも本当にむくちゃんリュウと似てます^^

ピースママさま♪

ピースママさん、先日はありがとうございました♪
ふわふわのふう君、やっぱり想像通り可愛かったです!!
むく、兄妹の中に入ってもやっぱり巨大でしたねv-407
Tシャツ、入りましたか・・・?むくもかなりピチピチでしたが、
今や伸びきって丁度良くなったので、ふうくんも伸ばしてくださいね(笑)

わんわんちさま♪

楽しかったですね・・・。あ~楽しかった!!
1週間に一度くらいやりたい(笑)
りょうくんは思ったとおり、そこはかとない品v-352があって、
一番王子様っぽい!!
むくがおもちゃに夢中だったのが残念です、二人で遊ぶところが見たかった
ですね^^
むくあね的には、わんわんちの皆様とお会いできたのが一番うれしかったですv-290
あ~また遊びたいな~!!

No title

先日はお会いできて嬉しかったです♪
想像していたよりむくちゃん大きかったですv-10
そして、真っ白!!
お水が大好きなむくちゃんずーっとプールに入りっぱなしでしたねv-288
是非また遊びましょう~
Tシャツありがとうございました。

絶対 また行こうね!

あぁ~~楽しかったよね~~。
りょうもずっちゃんプールが大好きで、行く途中何回も嬉しさのあまり鼻を鳴らしていました。

お里を離れてから一度もあっていなかったむくちゃんにあえるって聞いて、それはそれは、楽しみに行ってみたら、むくちゃん渋滞にはまっていましたね。
突然現れたときは大きくてビックリしましたよ。
無邪気でとってもやんちゃで可愛かった。。
むくちゃんがもっと近くならもっともっと一緒に遊べるのに・・・残念で!!

まだまだ残念な事があります、かぁさんもりょうみたいにあのプールに飛び込みたい・・・
きっと気持ちいいんだろうな~~。。。

むくあねさんだって同じでしょう??? 

