プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくの夏休み1 駒沢公園デビュー

こんにちは、むくあねです。



日にちは前後しますが、前回のずっちゃんプールの前日に、むくは

静岡から東京に上京してまいりました



お里から静岡のむく家に連れていく間の1週間も、東京で過ごしていたので

来るのは約1年ぶりです!!




koma2-1_convert_20110819003052.jpg




むくあねも、お姉ちゃん一家もこの日を待ちわびていました


むく母と父に、もしもの事があった時に(爆)いつでもむくを引き取れるようにと、

お姉ちゃん一家が引っ越した大型犬飼育可の新しいお家に、むく初上陸です




そして真っ先に向かった先は



koma11_convert_20110819003015.jpg





近所の駒沢公園です



いつもは田舎の田んぼ道を歩いているむく。

はたしてスマートなコマザワンヌになれるのか!?



koma7_convert_20110819003435.jpg



周りにたくさんのランナーが走っているからなのかなんなのか、ちょっと興奮ぎみのむく。



koma33_convert_20110819003131.jpg



やっぱり、アスファルトよりは土の上のほうが安心するようで




koma6_convert_20110819003353.jpg




サクサク落ち葉の土の上をご機嫌で歩きました。




と、ここで写真を撮りながら歩いていたむくあね、むくの太ももの所になにか

落ち葉のような茶色のものが付いているのに気がついて、近づいたのですが・・。



なんと付いていたのは













koma5-1_convert_20110819003302.jpg









ギャーーーーーーーーー



むくあね、田舎育ちなので虫もそんなに苦手ではないのですが、さすがにこれは

ちょっとキモチワルカッタ。。。



姉とギャーギャーいいながら取りました





全然、スマートなコマザワンヌになれないむく。。。




koma4-1_convert_20110819003215.jpg




次回に続く(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

モンタさま♪

セミ!本当にすごかったですよ。
土に、セミが孵化して地面に上がってきたときの穴が、ボコボコあいて
るんです・・。
けど付けちゃうあたり、やっぱり田舎っぺ大将なんでしょうね(笑)



rokisukeさま♪

そう、むく、デカイでしょう??
上の写真なんて、金太郎と犬みたいなサイズですもん。
さすがにおんぶが限界ですよ。。。
持ち上げたら、ぎっくり腰になる危険大です(笑)


わんわんちさま♪

駒沢公園は、外周も結構あるので歩くといい運動になります。
大型犬も結構見かけますが、さすがにむくより大きい子はいなくて。。
会う人会う人に、おっきいおっきい言われました(笑)


ず隊長!!

生まれがダサイタマに大笑いしてしまった!!
そうそう、むくにはやっぱり田舎が良く似合います(笑)
セミ付いちゃうくらいですから。

No title

だいじょぶだいじょぶ^^
むくあねさんとむくちゃんならイケるv-218
今年、セミが多いらしい。

No title

いやー、むくさん、デカイな。
なんだかむくあねさんが背中に乗っても違和感なさそう。
むくさん、持ち上げてみたい・・・。

No title

いいな、いいいな・・こんなところをむくちゃんと一緒にお散歩したら目立っちゃうよね!

いつかやってみたいね!

No title

生まれが ダサイタマ なんだら
むりっぺ!

