プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくの夏休み2 駒沢公園のワケ

こんにちは、むくあねです。



前回セミをぶら下げながらも駒沢公園デビューを果たしたむく。

楽しげに見えたお散歩ですが、実は大変な事情がありました。



辟。鬘契convert_20110821234054





むくが上京してきた日、午前中に静岡を出発するも、お盆の渋滞に巻き込まれ

東京に着いたのは夕方前。



途中、おしっこさせようとSAで休憩させるも、出さないむく

この頃からむく家に一抹の不安がよぎる・・・。




実はむく、家の庭以外のところでおしっこほとんどしないのです。

外でしちゃダメ、なんて怒ったこともないのに、お散歩に行っても外で排泄

することはなく、家に帰ってきてからお庭でおしっこ。




全くしないわけではなく、ランなど慣れた所でならするのですが、むくの中では

おしっことう○ちは基本お家でするもの。。と思っているようで(人間かっ)




東京のお家に着いて、さすがにおしっこしたいだろうとお姉ちゃんが公園に連れ出すも、

かたくなにしないむく 1時間公園をぐるぐる



その後、バトンタッチしてむく母が連れ出すも、さらにかたくなにしないむく

30分近所をうろうろ




その後、夜10時くらいに仕事から帰ってきたむくあね、さすがにやばいと思ってむくを又連れ出して公園へ

その間、ひたすら



「むく、おしっこ、おしっこ、おしっこ、ちーち、ちーち、ちーち。。。。」



と呪文のように声をかけ続けて1時間・・・。


ようやく、した


むく、結局12時間以上我慢してました。

本当に・・・どんだけ繊細なんじゃっっ



8215-1_convert_20110821233733.jpg



夜の駒沢公園で、うろうろする巨大児とおしっこの呪文をかけ続けるむくあね、、

やっぱりスマートなコマザワンヌにはなれませんでした(笑)



ちなみに、う○ちも、以下同文です(爆)

2日目からは呪文を唱えるとしてくれるようになり、3日目には玄関でおしっこ行きたい

アピールが出来るようになったおりこうさんむくにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント

Secret

ず隊長。。。

巨大児のくせに、びびりの小心者なんですよ。。。
けどずっちゃんプールの時はしてましたね、おもいっきり(笑)
あの時ず隊長が拾ってくれたう○ちは、2日ぶりの超待ちわびてた
う○ちでした(笑)

No title

えっ・・・?
この子はどこへでもへっちゃら垂れ流しのおとぼけおちびですけど・・・?

