プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むくの夏休み3 肉球事件。

こんにちは、むくあねです。



少し前の話になりますが、むく肉球を怪我していました。

それはずっちゃんプールではじけたから・・ではなくて、

東京に来る数日前にゴミ置き場に置いてあったガラス瓶でイタズラして

負傷したのです。。。



普通に歩けるし、本犬平気そうだしで大した事はなかったのですが、

歩くたびにペタペタ付く血のハンコが気になって、しばらく靴下を履くことに。




8232_convert_20110822234410.jpg




むく母に、靴下を履かされるむく。

この写真のむくの表情が面白くて、何度もぷぷっときてしまうむくあね

イタズラして怒られてる小学生の子供みたいでしょう!!




そしてこの可愛い靴下は。





8233-1_convert_20110822234214.jpg




むくの妹チビ子が去年の冬に履いていた、新生児用の靴下(笑)

こんなところで役に立つとは!!




8231-1_convert_20110822234320.jpg




むく子、女の子のようです


こうしてむくの肉球は治りました♪

ひと夏の肉球事件でした

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

わんわんちさま♪

むく、靴下似合ってるでしょう?^^
りょうくんも、肉球すぐに治って、よかったですね!!
もうこんな怪我はさせないように、気をつけねば。。。

No title

むくちゃん めちゃかわいい・・・

靴下バッチリで これもまたカワイイ。
新生児用の靴下・・・あれは結構の優れものらしいです。

りょう 今回は超スピードで肉球完治でした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。