プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくのボツ写真集。

こんにちはーむくあねです。



アルバム整理してたら、ボツになったむくの写真が大量にあるので

可愛く撮れているのをバラバラUPしたいと思います





963_convert_20110906231452.jpg

なんかくれ、の顔。



962_convert_20110906231407.jpg

もっとなでれ~の顔。



964_convert_20110906231541.jpg

爆睡の顔。



967_convert_20110906231834.jpg

走りすぎてもう無理な顔。



965_convert_20110906231043.jpg

玄関て涼しい~の顔。



966_convert_20110906231645.jpg

なんかくれパート2の顔。



そして最後は・・





961_convert_20110906231315.jpg

お花きれいね~の顔



ああ・・・。
どのむくも、可愛い!!


オチのない親バカネタでした



むくのおしり、明日病院で再チェックです!

治ってると、いいなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

わんわんちさま♪

いい表情してましたか^^
ゴルって、ほんとに表情が豊かですよね!
同じような写真が山ほどあるのですが、どれも捨てられずに溜まりまくって
いくむくあねです。。。

モンタさま♪

ブログやってると写真撮りすぎて、UP出来てないまま溜まっていく写真が
いっぱいなんですよね(汗)
どれも可愛かったので、ずらずら一気に載せちゃえ(笑)ってなりまして。
おしり報告は次の記事で致します!

rokisukeさま♪

ふふふ。
リクエストにお答えして、見るからに「でか!!!」って写真を更新しました(笑)

No title

可愛い~~どの写真も本当に可愛いです。
と言いながら^^;
さすが兄弟リュウと似てるけど
やっぱりちょっと違う気がします。
並べて比べてみた~~い
私はなんかくれ~の顔好きv-238
お尻治っていますように。

No title

なんでボツになったんだか?
っていう写真ばっかりじゃないですか。

でも、やっぱりむくくんの写真は、
一見して「デカっ!!!」って思えるヤツが
らしくていいなぁ、と思います。

No title

玄関て涼しい~の顔。

が、超好き!!

