プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


むくがどのくらい大きいか。

こんにちは、むくあねです。



前回の記事で、rokisukeさんから、「一見してデカっ!!と思えるのがらしくていい」
というコメントをいただいたのですが・・。


むくがどのくらい大きいのか、よくわかる写真があったので載せてみたいと
思います。



夜の駒沢公園お散歩中に撮ったものなので、ぼやけてるしむくの目も光ってしまって、
全然キレイに撮れてないのですが。。



むくあね、この写真を見てむくの大きさにぎょっとしたのですよ
ちなみに隣に写っているのはむくあねです。


むくの真横にいます、遠近はありません(笑)
むくあねは160センチ弱の標準よりちょいポチャ体型で決して小柄ではありません。



それではみなさん・・見てください!!








muku1_convert_20110909224330.jpg





ね、大きいでしょ。


ちなみに、駒沢公園を散歩している時、2人の方に「ピレネーですか?」
と言われました(爆)

ピレネー並みにコートがもさもさになればいいなぁと思うむくあねに応援のポチお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

りっくありすさま♪

こんにちは、始めまして!!
見に来ていただいて、ありがとうございます^^
りっく君も、大きい子ですね~!
あの貫禄、すばらしいですね。ありすちゃんも、とっても可愛い~^^
また遊びにいらしてくださいね♪


No title

初めまして~(^o^)丿

うちにも2歳の英国ゴールデンがいます♪
むく君おっきくてかっこいいですね~(*^_^*)
うちの子も米国ゴールデンのほうですが、
40キロとかなり大きいです!

またお邪魔させてください♪

haykichiさま♪

デカむく、喜んでいただいてよかった^^
お顔は似てても、むくが一番巨大なんだろうなと思います(爆)
ブログで拝見する限り、haykichiさんは全然ぽちゃってません!!
わたしは・・脱ぐとすごいんですよ・・ふふふ。
見えないところに色々蓄えてます(笑)

rokisukeさま♪

そうそう、力コブね、怪力のむくをお散歩させてたらいつの間にかすごい
逞しくなっちゃって・・・ってウソです(笑)
rokisukeさん、あれは力コブじゃなくて、膝にぶつかって餅みたいに伸びた
奇跡の二の腕なんですよ!!
むくあねも、むくの大きさの次に自分の二の腕にびっくらこきましたv-16

わんわんちさま♪

セントバーナードまでいくと、間違いっぷりが面白くて
笑えますよね^^
おばあちゃんの中では、大きい犬=セントバーナードなったんでしょうね(笑)
ピレネーは、微妙に似てるので複雑な気持ちでした(笑)

むくくんの大きさ

でかい!むくくん、本当にでかい。
私、多分むくあねさんと同じくらいのサイズ(私の方が
横に大きい)ですが、ヘイミッシュの横に並んだら、
むくくんのほうが頭一つ分大きいです。

ちなみに↓rokisukeが「力こぶがすごい」と言っていますが、
気にしないでください。私の方がかなり立派です。
ある日、電車で吊革に手をかけている時、電車が急ブレーキ。
必死に吊革につかまっていたら、後ろの男性が「うわぁ。すげっ。」と。
私の力こぶを見て感嘆の声をあげたほど。多分、普通の男性より
かなり大きいと思うので、むくあねさんの力こぶ、全然ですよ~。
というより、むくあねさん、まったくぽっちゃりではありません!!!
そんなこと言ったら、私、日本に帰れない~~~(泣)。

わーーーい!!!

いいなあ、コレ。
まさに、むくくんの本領発揮!って感じ。(笑)
「むくあねさん、スモールランプにあたったの?」
と聞きたいくらい。
こういうむくくんの写真を集めて、
是非写真集にしてください。
すぐに予約に走ります。

ところで写真のむくあねさん、
ちっともちょいポチャ体型には見えないんですけどね。
それよりも、二の腕の力こぶが
すごいことになっているように見えますが、
これも「すげえっ!」って言って良いんでしょうか。
それとも見なかったことにしたほうが良いのでしょうか?

No title

でかい!!

ピレネーならまだいいですよ・・・
ちなみにりょうはセントバーナードって言われました
(超わはは・・・ですが)
だって色が違うでしょう~~~っていっても、相手は、お年寄りでしたから・・・
否定しませんでした。(がっかり・・)

