プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト


しぶといおしり。

こんにちは、むくあねです。



先週、むくおしりのチェックで病院に行ってきました。

真面目にお薬飲んで、お願い治ってて!!

とドキドキで行ったのですが。。。




結果、イマイチ



先生、おしりに指突っ込んで、左右の肛門線をチェックしてくれたのですが、

右は大丈夫そうなのですが、左がまだ血が出ているようで。



もう1週間、お薬生活になりました



こんなに治らないものなのかな~

長引いているので心配になってきちゃいます



ケド、あきらかに前のように舐めている様子はなくなってきてるので、

徐々に良くはなってきていると信じます。。




528+062_convert_20110912225720.jpg

お風呂あがりに、おやつを所望している顔。



私達の心配をよそに、相変わらずむくはすこぶる元気ですが

心配ばっかりかけて~!!

と言ってやりたいむくあねでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

その気持ち、時間差で届きました(笑)
だいぶ良くなってきたんですよ♪
もうあと一息です!!

わんわんちさま♪

そうなんですよ。。なんだか思っていたより長引いてしまって。
ただ、舐める行為はほとんど見られなくなったので、もうあと
一息だと思います!!

No title

「早く治れぇぇぇぇぇ!!!」
と、思いを込めてみました。
ちょっと届く距離じゃないかも。

No title

あら~~未だでしたか・・・
それは残念でしたね。病院は出来れば短く、ならば行かずに済めばこれに越した事はありませんものね。
むくちゃん、早く直りますように。。。

