プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



背中は語る。

こんにちは、むくあねです。




先日久しぶりに帰省したお姉ちゃんとむくの様子。






k1_convert_20110919020730.jpg




なにやら一生懸命、お話しています。



なにお話してるのかな~???





k2_convert_20110919020801.jpg




ふむふむ。どうやらハイタッチの練習をしているようですね。

ハイタッチはむくの特技の一つだったのですよ


ちなみにむくのハイタッチは、手ではなくて鼻です。

鼻をタッチするんですよ、ハナタッチ。






k4_convert_20110919020858.jpg





お姉ちゃん、一生懸命なのにむく完全に忘れたようです(笑)


けどこの後ろ姿、顔は見えないけどむくがニコニコでお話してるのが分かるでしょう!!


背中が、帰ってきて嬉しい~って言ってますね^^






k3_convert_20110919020829.jpg



正面は。。やっぱりデレデレのむくなのでした



それはそうと、むくあね、明日からしばらく異国に出張に行ってまいりま~す

また帰ってきたら、帰省中のむくの様子をUPしたいと思います♪


むくにお土産かえるかなあ。。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







コメント

Secret

No title

あれ~~また出張なの??
大変ね!その間むくちゃんに会えないのは辛いけど
帰ってきた時の感動が楽しみですね。
だけど・・・ますますむくちゃん大きくなっていない?

No title

むくちゃん大きい~~
隣にリュウを並べて写真とりたい。
どれ位違うのかしら・・
家ではメルが本当に小さくみえるほど
リュウは大きいのに(笑)
むくあねさん、帰って来たらむくちゃん
喜ぶでしょうね~♪♪

No title

巨大児v-2191等賞決定です。
むくあね、人がいいから異国で騙されたり、
さらわれたりしないように十分注意していってらっしゃい。
あっ むくすけをボディーガードにスーツケースに忍び込ませて・・・無理か・・・・。

No title

出張、大変ですね。
出国ついでにここに寄って、
ヘイミッシュと遊んでいきませんか?

それにしても、むくくん相変わらずデカイなぁ。

