プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたりの微妙な距離感。

こんにちは、むくあねです。




今日のブログネタは、むくとむくの半年遅れで生まれた妹分チビ子。

どちらもすくすくと成長中なのですが、特にここ最近色んなものに興味津々のチビ子。

むくのことも、全く怖がるそぶりもなく遊び相手と自覚している様子。





1011_convert_20111001003522.jpg



一見仲良しに見えるこのお二方。




1012_convert_20111001003618.jpg



チビ子の行動はむくも気になってしょうがない。


ですが。。




以下むくの表情に注目してください





1013_convert_20111001003714.jpg




この距離は平気。

余裕の笑顔。



しかしこの後。






1014-1_convert_20111001003753.jpg




チビ子がずんずん近づくと顔が引きつり始めるむく(笑)

左目がキョドってます





1015-1_convert_20111001003831.jpg




そして最終的には固まってしまいます



予測不可能な動きが苦手なのかな~?

しばらくはこの微妙な緊張感と距離感が続くでしょう(笑)

二人が一緒に楽しく遊べるのは、まだしばらく先になりそうです




体はおっきいけどとっても優しいむくにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

わんわんちさま♪

わんわんちさんの、Kちゃんとりょうくんコンビみたく、
仲良しになれるかな♪

rokisukeさま♪

なんででしょうね??
この子にはイタズラしちゃだめって、教えたわけでもないのに、
どうして赤ちゃんなんだって分かるのでしょう?
ゴルの知能の高さに驚きます!

No title

先が楽しみですね!!むくちゃんかわいい!!

さすがむくくん。
自分より格下のメンバーの扱いが分かってますね。
素晴らしい!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。