プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むくのニコニコ笑顔集^^

こんにちは、むくあねです。



最近中々忙しくてむくに会えない寂しい日々。。。




そんな時はむくのニコニコ顔を見ては癒されているむくあねです




1071_convert_20111007003141.jpg





1072_convert_20111007003246.jpg





1073_convert_20111007003345.jpg





1074_convert_20111007003509.jpg





1075_convert_20111007003600.jpg





1076_convert_20111007003647.jpg




はぁ~~~~~

かわええ




週末頑張って仕事したら、やっとむくに会えます

むく待っててね



3連休もお仕事!のむくあねに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






コメント

Secret

モンタさま♪

むくもね、下ながーーーーめですよ!
りゅうくんに負けずおとらず。。
ちょっとお散歩しただけで、べろーんです(笑)

rokisukeさま♪

コストコで、何を買ったかは・・・
次回の記事にします♪

No title

むくちゃんほんと可愛い~~v-238
むくちゃんも舌長めと見た!
リュウはかなり長めイエイエ相当長め^^;
むくちゃん優しい顔してる~。

あ!
Costco のバッグ発見!
・・・って、見るのはそこじゃないですね。

