プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



むく元気に上陸♪

こんにちは、むくあねです♪





どしゃぶりになるかも。。と心配でしたが、意外とお天気がもってくれた週末。




東京に用事のあった父母に連れられて


むく、東京に遊びにきてました








10243_convert_20111024230756.jpg





長旅はお疲れだったみたいだけど、みんなに会えて嬉しそうです


入院がんばったね、ってたくさんたくさん褒めてあげました。





巨体だけが取り柄だったむく、なんと悲しいことに、入院の疲れで痩せてしまっていました


37~38キロほどあった体重。。2キロほど落ちたようです。


痩せてしまったむくは。。








10242-1_convert_20111024230239.jpg




頭のとんがりがパワーアップしてました

手には点滴で出来たハゲ・・。

ハゲ作ってごめんね





入院中のうっぷんを晴らすかのようにみんなに甘えまくるむく、




10245_convert_20111024230614.png




この甘ったれた顔





10244_convert_20111024230822.jpg



最後には電池切れ、みんなの中でくーくー寝てました





週末だけだったけど、元気なむくの顔が見れて一安心のむくあねでした


ハゲも可愛いむくに応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

むくちゃん入院ビックリしました。
むくあねさんもさぞかし心配だった事でしょう。
でも元気そうなむくちゃんの顔が見られて安心しました。
2kg落ちだとちょうどリュウと同じです。
ハイ、リュウもとんがっておりますよ(笑)
むくちゃん皆に甘ったれ出来てよかったね。
えらかったね~v-238

No title

おんぶのされ方といい、顎のせといい、そしてとんがり方が今のりょうとおんなじ~~。
体重も同じくらいだからかな??
という事はりょうも巨大化すればとんがりは直るのか??

「この甘ったれた顔」ってのは、
おんぶされている方ですか?それともおんぶしている方?
・・・。
きっと両方だな。(笑)

それはそれとして、
早く元通りの巨大児になるようにたくさん食べてね、むくくん。

