プロフィール

むくあね

Author:むくあね
メンバー紹介。

ブログ主・むくあね
むく家の次女♪むく家とにこ家を行ったりきたり。

むくチーム(静岡在住)
父・・毎晩8時にむくと一緒に寝るの   が日課。
母・・むく命。甘やかしすぎがたまに   傷。
むく・・おっとりマイペースの巨大      ゴールデン。

にこチーム(東京在住)
にこパパ・・戦うサラリーマン。         ちび子と にこを溺愛。
にこママ・・むく家の長女♪ちび子と    にこの子育てに奮闘中。
ちび子・・成長著しい1歳9ヶ月♪      とにかく犬大好き。
にこ・・むくの妹。いつもにこにこ      ハイパーパピゴル。

はじめまして
プロフ

2010年3月27日生まれの男の子です♪
山と川と畑に囲まれた、むくの
田舎Lifeをのんびり更新します!

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター



ランランラン♪

こんにちは、お久ぶりぶりのむくあねです。




すっかりブログさぼってました~

というのも・・。

むくあね、引っ越ししたのです。

これがまたバタバタでして。。ネット環境いまだ整わず

早くPC繋げないと~という次元です

今日も自分のPCからの投稿ではないので・・や り づ らーい



ということで!

むくあねがさぼっていただけで、むくは元気です♪




先日行ったランの様子をつらつらと・・。

夏の間は、夕方涼しくなるまで連れていけなかったので、遅めの時間に行くと

お友達が帰ってしまった後で誰もいない・・ということも多かったのですが、

最近は2時3時でも連れていけるようになったのでお友達と遊べることが

増えてきました♪




IMG_2658-1_convert_20111104002214.jpg



ランに行くとき、むくに行くよ!というと分かるのでしょう

すごくいい子で車に乗っていきます




IMG_2660_convert_20111104002349.jpg



入るなり、みんなの洗礼を受けるむく。

真ん中で、完全に低姿勢




IMG_2661_convert_20111104002435.jpg





IMG_2664_convert_20111104002611.jpg





IMG_2662_convert_20111104002508.jpg




IMG_2663_convert_20111104002537.jpg






全員にご挨拶して、気の合った子と仲良く遊びます

この日は、写真手前の白くんとずっーーーーーーっと遊んでいたむくでした。

この白くん、今8か月くらいのやんちゃ盛り。

遊び相手として重要なのは大きさではなく、精神年齢が合うかどうかですね!




IMG_2665_convert_20111104002646.jpg




むくあねは、見てただけ(笑)

むくあねが死ぬほどボール投げたり、息切れしながら追いかけっこしたりしなくていい

ランは楽でよいなあと思った一日でした


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

わんわんちさま♪

どうにかして、りょうくんとこに遊びにいきたいです~!
ただいま、色々画策中・・・(笑)
りょうくん、待っててねえ~

No title

むくちゃんすっかち元気になってよかったです。
そちらに行ってむくちゃんと遊ばせて見たいなぁ~~って思ってしまうほどいいところですね!
でもいつか連れて行きたい・・・・
そのときはよろしく。。

